りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.9 渡辺麻友×島崎遥香 2013年

プレイボーイ No.9 渡辺麻友×島崎遥香

表紙&巻頭グラビア 渡辺麻友×島崎遥香

AKB48の次世代エース渡辺麻友さんと島崎遥香さんが、がっちりタッグを組んでの登場です!!

花のサークルの中に座ったり、白に花をあしらったビキニを着たり・・・という事で、まゆゆぱるるの双方の良さが存分に出てるグラビアになっています。グラビアとしては少ないけど、その代わりミニ写真集が付いていて、水着だけでなく白のドレスっぽい衣装もかわいらしい♪

まゆゆぱるる・・・以前ならまゆゆが牽引していたイメージだったんですが、ぱるるが成長して格負けしなくなったというか、相乗効果でお互いを引き立てあってる感じですごくいいコンビだなぁって思います。

まゆゆぱるるが牽引する未来はどんな未来なんでしょうか?

So long !【多売特典生写真なし】(初回限定盤)(TYPE-A)(DVD付) So long !【多売特典生写真なし】(初回限定盤)(TYPE-A)(DVD付)
AKB48
キングレコード 2013-02-20

Amazonで詳しく見る

So long !【多売特典生写真なし】(初回限定盤)(TYPE-K)(DVD付) So long !【多売特典生写真なし】(初回限定盤)(TYPE-K)(DVD付)
AKB48
キングレコード 2013-02-20

Amazonで詳しく見る
 
So long !【多売特典生写真なし】(初回限定盤)(TYPE-B)(DVD付) So long !【多売特典生写真なし】(初回限定盤)(TYPE-B)(DVD付)
AKB48
キングレコード 2013-02-20

Amazonで詳しく見る
 

小島瑠璃子

プールでのビキニ姿がかわいらしい小島瑠璃子さん!!
見開きのピンクの衣装に、ゼブラ柄、黒のビキニなど、がっつりビキニのグラビアなんですが・・・元気ハツラツって感じでいいっすね♪

元々ぱっちりおめめの美少女だと思うんですが、なんかこう弾けた感じの表情が多くっていいと思います。
欲を言えばキメ顔みたいなのを1つ挟むと、もっとふり幅が出るのかなぁって思ったんですが・・・どうでしょう?

こじるりX3参上!!! [DVD] こじるりX3参上!!! [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-11-02

Amazonで詳しく見る

プー・ルイ

5人組の自給自足アイドルBiSのリーダーでヨゴレ担当のプー・ルイさん・・・だそうです。

全く知らない方なんですが、縄跳びのロープを水着にしてみたり、生尻を披露したり、スケスケのスク水着てみたりと・・・本当にヨゴレだなぁ。なんか着エロDVDの世界がグラビアになった感じで、ヌードグラビアとの境が微妙。

いくら壇蜜さんがブレイクしてるからって、こういうコはもっと違う雑誌の方がいいんじゃない?って思っちゃいます。

BiSimulation  (SINGLE+DVD) 【LIVE盤】 BiSimulation (SINGLE+DVD) 【LIVE盤】
BiS
avex trax 2013-03-13

Amazonで詳しく見る
 

なあ坊豆腐@那奈

ニコ生からぐいぐい知名度をあっぷさせてきたなあ坊豆腐@那奈さん。
セーラー服から始まって、猫?、チアガール、体操服、スク水とコスプレ満載のグラビアを披露しています。めっちゃ小顔でスレンダーなのがよくわかるんだけど、若干メイクが濃い感じも少々。

ま、キレイな方だなぁって思いますね。

なあ坊豆腐@那奈 写真集 『 なあ坊DOLL@那奈 』 なあ坊豆腐@那奈 写真集 『 なあ坊DOLL@那奈 』
桑島智輝
ワニブックス 2013-02-27

Amazonで詳しく見る
 

飯田里穂

かつてジュニアアイドルとして一世風靡した飯田里穂さん。
すっかり大人の女性になって、いいおんなになったなぁって感じ。見開きでベッドで胸を隠した感じとか、ベッドでごろんと横になった感じもいい!!

てか、胸もかなり結構おっきくなった印象で、ノーブラでスケ系の上着を着たカットなんか胸すっげー!!
子供の頃の面影を若干残しつつ、大きなタレ目系でかわいいなぁって思います。

BULA ハタチ! [DVD] BULA ハタチ! [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-10-26

Amazonで詳しく見る
 

リベロ

良く知らないけど、女芸人の原リベロさん。
ピンクや水色のビキニ着て笑ってる感じなんかもなかなかかわいらしくって、まあいいんじゃないでしょうか。
黒のニットなんかもいいと思うんだけど、口元をもうちょっと上手く処理したらもっとかわいいかも・・・って気がしました。

逢沢りな

逢沢りなさんが連続登場なんですが・・・同じような感じのしっとり系が続いてるんで、本当はかわいいのが見たいのになぁって思っちゃいました。

逢沢りな BUNGA [DVD] 逢沢りな BUNGA [DVD]

リバプール 2011-11-25

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.