りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.10 篠崎愛 2013年

プレイボーイ No.10 篠崎愛

表紙&巻頭グラビア 篠崎愛

前にどーんと突き出た胸がすばらしい篠崎愛さんが今週の週プレの表紙。
「隠し撮り」というテーマのグラビアですが、まあとにかく胸の迫力が圧巻ですね!!ビキニからこぼれんばかりの胸の迫力もすごいけど、篠崎愛さんクラスになるとタンクトップ姿でも圧巻!!
もう何も考えずに、素直にすんごい胸・・・って事でいいんじゃないかと思います(笑)

篠崎愛 「愛のままに・・・」 [DVD] 篠崎愛 「愛のままに・・・」 [DVD]

リバプール 2013-02-22

Amazonで詳しく見る

足立梨花

「ヒルナンデス」レギュラーの足立梨花さんのグラビア。
オーバーオールに、上着脱ぎかけ・・・みたいなカットもあるんですが、彼女の場合はぷりっとしたお尻のボリュームがいい感じ♪

グリーンのビキニで体操座りのカットなんかは足を組んでるから水着の布の部分が隠れて、手足のきれいさがよくわかるカットなんかもあって、足立梨花さんの大人への成長が窺えるグラビアになっています。

足立梨花 スマイリーカ [DVD] 足立梨花 スマイリーカ [DVD]

竹書房 2012-04-20

Amazonで詳しく見る
 

平田薫

見開きプラス1ページしかない平田薫さんのグラビア。
ベリーショートになり、すっかり大人の女性に成長したなぁって思うんですが、まっしろい肌を大きく露出させたカットなんかはキレイだと思います。

平田薫 写真集 『 KAORU 』 平田薫 写真集 『 KAORU 』
舞山秀一
ワニブックス 2013-02-27

Amazonで詳しく見る
 

ピーベリー

モーニング娘。鞘師里保さんと、スマイレージ和田彩花さんのコラボグラビア。

・・・特に感想ないっすわ。。

キャベツ白書~春編~ (初回生産限定盤A) キャベツ白書~春編~ (初回生産限定盤A)
ピーベリー
アップフロントワークス 2013-02-27

Amazonで詳しく見る
 

LiLiCo

LiLiCo42歳のセミヌード。
タトゥーにピアスで迫力あるなぁとは思うけど・・・きれいかどうかは微妙。

「LiLiCo吠える」って感じだけど、なんか青木さやかの写真集を髣髴とさせる感じでした。

LiLiCo ラヴズ・ムービー・ヒット・ソングス LiLiCo ラヴズ・ムービー・ヒット・ソングス
オムニバス ステッペンウルフ アイリーン・キャラ A・R・ラフマーン feat.スクヴィンダル・シン、タンヴィー・シャー&マハーラクシュミー・アイヤル&ヴィジャイ・プラカーシュ シンディ・ローパー ドナ・サマー アバ シザー・シスターズ KTタンストール レディー・ガガ MIKA

USMジャパン 2012-09-26

Amazonで詳しく見る
 

佐山彩香 立花陽香

佐山彩香さんと立花陽香さんというお馴染みのコンビのグラビア。
ちょっとゴージャスって感じかな。

佐山彩香/彩ドキッ [DVD] 佐山彩香/彩ドキッ [DVD]

イーネット・フロンティア 2013-02-21

Amazonで詳しく見る

立花陽香 I Love Haruka [DVD] 立花陽香 I Love Haruka [DVD]

グラッソ(GRASSOC) 2013-02-28

Amazonで詳しく見る
 

大坪あきほ

コカ・コーラのCMに出演中の大坪あきほさん。
スレンダーでかわいらしいコだと思うんですが・・・若干への字口なのが気になる感じで、なんか西川史子女医が浮かんでくる感じなんですよね・・・

口元がもうちょっとかわいければ言う事ないんだろうなぁ。

palet

paletのメンバー7人が初水着を披露!!
白のビキニに、制服姿でバケツで反省・・・みたいな感じなんですが、正直paletっていうユニットもまだよく知らないので、まだなんとも言えないですね。

SEVEN DESTINY SEVEN DESTINY
palet
Brand-New Music 2013-03-06

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.