りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.11 壇蜜 2013年

プレイボーイ No.11 壇蜜

表紙&巻頭グラビア 壇蜜

すっぴんにセミヌード姿がなんとも色っぽい「エッチなお姉さん」壇蜜さんが登場です!!
どっちかというとお姉さんっていうイメージが強い壇蜜さんですが、表紙のカットなんかは壇蜜さんに使っていいのかわかんないけど・・・かわいい。

そんなわけで、巻頭グラビアとミニ写真集のダブルでがっつり攻めてきます。
巻頭グラビアでは和服からはだける壇蜜ボディーって事で、しっとり艶っぽいグラビアになっていて、袋とじは・・・温泉でのグラビアなんですが、お尻だけしか見せてないのにこれだけの世界観を作り出すとはさすがです!!

エッチなお姉さんの圧巻のパフォーマンスを思う存分お楽しみください♪

壇蜜 ニンフォドリーム [Blu-ray] 壇蜜 ニンフォドリーム [Blu-ray]

ラインコミュニケーションズ 2013-03-25

Amazonで詳しく見る

壇蜜 色職-SHIKI-SYOKU- [Blu-ray] 壇蜜 色職-SHIKI-SYOKU- [Blu-ray]

ラインコミュニケーションズ 2013-03-25

Amazonで詳しく見る

新井恵理那

エッチなお姉さんの余韻が強すぎる中・・・次に登場したのは新井恵理那さん。
無防備って事なんですが、ちょっぴり大人っぽい雰囲気を醸し出したグラビアになっています。長い髪をぐっと持ち上げてうなじを披露するあたりがなかなかいいんじゃないでしょうか。

最初のカットの笑顔に一気にやられちゃった感じですね♪

新井恵理那 2013カレンダー 新井恵理那 2013カレンダー

トライエックス(株式会社トライエックス) 2012-10-17

Amazonで詳しく見る

川口春奈

スク水で威風堂々と立つ川口春奈さんのグラビア。
スク水とセーラー服で実にいい感じではあるんですが・・・なんかこうメヂカラが強すぎるというか、ガードが堅いというか、スキがないように見えるんですよね。もうほんのちょっとだけ柔らかさというか、かわいらしさみたいなのが垣間見えたらいいのになぁとも思いました。

川口春奈 写真集 『 haruna2 』 川口春奈 写真集 『 haruna2 』
長野博文
ワニブックス 2013-03-24

Amazonで詳しく見る

階戸瑠李

上智大学卒にしてミスFLASH2013グランプリに輝いた階戸瑠李さんが登場です。
新・エロかしこいお嬢様という事で、久々の高学歴グラビアアイドル登場って感じなんですが・・・ショートカットでしっとりした雰囲気を持っていて、四つんばいのポーズや小さ目水着で誘惑・・・と、かなり見どころの多いグラビアになっています。

足をぐいっと持ち上げた官能的なポージングも実に見事なもので、ポスト吉木りさ路線で期待できそうなコが出てきたんじゃないかって気がします。
階戸瑠李って名前、ちょっと覚えておこうかな♪

階戸瑠李 恋はるりいろ [DVD] 階戸瑠李 恋はるりいろ [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2013-01-20

Amazonで詳しく見る
 
ミスFLASH2013 階戸瑠李 [DVD] ミスFLASH2013 階戸瑠李 [DVD]

イーネット・フロンティア 2013-04-19

Amazonで詳しく見る
 

西崎莉麻

なんとなくヤングマガジンのイメージが強い西崎莉麻さんが登場です。
父親が元日本ハム西崎幸広さんなんで、ビキニでマウンド・・・なんてメチャクチャなカットも挟みつつ、健康的な笑顔がてんこ盛りのグラビアになっています。

グラビアアイドル冬の時代・・・なんて言われていますが、グラビア界に春をもたらす存在として、リマぷーの笑顔が太陽のように照らしてくれる事を期待したいですね♪
(・・・リマぷーはヤンマガのニックネームか。。)

前島亜美

SUPER☆GiRLSのあみたこと、前島亜美さんのグラビア。
水着のカットなんかもかわいらしいし、クッションをぎゅっと抱きしめたカットなんかもいいと思います。

須田亜香里さんとか梅田彩佳さんとか森田涼花さんとかに系統近いのかなぁって印象ですね。

前島亜美 前島亜美
徳永徹
学研マーケティング 2013-03-05

Amazonで詳しく見る

Celebration(DVD付:初回限定生産盤) 【握手会イベント参加券&ブックレット封入】 (豪華BOX仕様&ジャケットA) Celebration(DVD付:初回限定生産盤) 【握手会イベント参加券&ブックレット封入】 (豪華BOX仕様&ジャケットA)
SUPER☆GiRLS
iDOL Street 2013-02-20

Amazonで詳しく見る
 

間宮夕貴

かつて少女Yで登場していた間宮夕貴さんのグラビア。
てか、最上ゆきって芸名でグラビアやってた気がするんですが・・・壇蜜さんが和テイストなら間宮夕貴さんは洋テイストって感じのグラビアで、見開きのカットはオールヌードでお尻、手ブラと、かなり露出度が高いグラビアになっています。

まあ壇蜜さんもそうだけど、この間宮夕貴さんも下品じゃないギリギリのラインでのエロスって感じがいいですね。もう少女Yは見れないんでしょうけど、間宮夕貴さんとしての登場を期待したいですね。

最上ゆき/妄想トリッパー [DVD] 最上ゆき/妄想トリッパー [DVD]

ギルド 2012-08-23

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.