りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2010年No.52(表紙 武井咲)

12月13日に発売されたプレイボーイの表紙が、笑顔が咲く武井咲(えみ)さんです!!
icon icon

表紙&巻頭グラビア 武井咲 / そして伝説へ…

なんだかドラクエみたいなサブタイトルがついてますが、武井咲さんのグラビアはどストレートで魅力を伝えるもの!!
残念ながら水着はありませんが、武井咲さんの美少女っぷりをストレートに伝えています。

まあこれから間違いなくくるとは思いますが、今後、写真集「風の中の少女」のように水着をやるのかやらないのか・・・非常に気になります。

武井咲写真集 『 風の中の少女 』

 

西田麻衣 / 島・時・間

西田麻衣さんのグラビアですが・・・童顔で迫力のバストっていう長所を活かしたものだと思います。
ただ、DVD「mai romance」のレビュー内でも触れたとおり、四つんばいのポージングを横から撮ったカットなんかは、ごまかしがきかないぐらい立派なお腹まわりになっちゃってるんで、少し引き締めてもいいのかなぁって気はします。

西田麻衣 mai romance [DVD]

丸高愛実 / PRICELESS.

「TOP OF GRAVURE」2009グランプリの丸高愛実さんは、嬢王3出演中という事もあり、ちょっとキャバ嬢っぽい感じのグラビアになっています。
アップの表情なんかはかわいらしいんだけど、明るい茶髪で眉尻も細くなってるし・・・あんまりこういう雰囲気は好きではないかも。

丸高愛実 マナミイロ [DVD]

 

池田夏希 / 欲望とゆく旅。

セクシーな雰囲気満点な池田夏希さん。
確かにセクシーグラビアだとは思うんですが、なんかメイクがべったりした感じで池田夏希さん本来の魅力みたいなのを感じられないのが少々残念な感じがしました。

池田夏希 夏を抱きしめて [DVD]
池田夏希 夏を抱きしめて [DVD]

グラッソ(GRASSOC) 2010-11-26

Amazonで詳細を見る

※週プレ特製AKB48カレンダーや、AKB48重大ニュース10などもあるんですが、グラビアではないので軽く触れる程度にしておきます。 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.