りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.12 山本彩×渡辺美優紀 2013年

週刊プレイボーイ2013年3月25日号 [雑誌][2013.3.11]

表紙&巻頭グラビア 山本彩×渡辺美優紀

お待たせしました!!
今週のプレイボーイの表紙を飾ったのはNMB48のエースコンビ山本彩さんと渡辺美優紀さん。

和服をがっつりはだけさせた衣装で、和で粋でちょっぴりエロい感じのカットから始まり、ハイレグのバニーガールに、水着なんですが・・・普通のピンクと白のビキニなのに、白や黒の薄いのが入る事によって、素肌の露出面積が減ってるのに、逆にエロさが増す・・・みたいな感じになっていて、すんごい見応えがあるグラビアになっています。

さや姉の「"好き"させてあげる」、みるきーの「"好き"してくれてええよ?」っていう刺激的なキャッチコピーとそれぞれの水着姿・・・っていうのが印象的ですっごくいいなぁって思いました。

やっぱさやみるきーは最高です!!

小林悠

TBSアナウンサーの小林悠さんが登場。

てか、深い表情皺のせいか妙に年齢を感じさせるグラビアだなぁって思っちゃいました。

鈴木愛理

たった4ページしかない・・・℃-uteの鈴木愛理さんのグラビア。
セーラー服から始まり、水着が2カットって感じなんですが、顔ちっちゃいし、かわいいし・・・ほんとどうしようってぐらいかわいい!!

写真集買わなきゃなぁって気になってきました。

亜里沙&高嶋香帆

亜里沙先生と、生徒の高嶋香帆さん・・・というシチュエーションのグラビアです。

・・・が、この亜里沙先生がなかなかの曲者?で、生徒の高嶋香帆さんをねちねちとかわいがるというもの。亜里沙先生のいたずらはとどまる事を知らず、水着の高嶋香帆さんにメジャーをぐりっとまくなど、背徳の世界といった感じ。
他にどんないたずらをするんだろう?って思っちゃいました。

川村ゆきえ

肉食と題した川村ゆきえさんのグラビア。
いつもよりも濃いメイクで、首輪に鎖・・・みたいな衣装や、お尻を強調した衣装、布面積のちいさな豹柄ビキニ、スケ系のシャツのカットなど、今までの川村ゆきえさんとはがらりと変わった肉感的なグラビアになっています。

ただ・・・かなり昔の話だけど、川村ゆきえさんが芸能活動を一時休止したその前あたりが、結構こういうSM的な要素も取り入れたグラビアをやってた気がするんで、あんまり際どいのは見たくないかも。

戸田れい

レイチェルこと戸田れいさんのグラビア。
まあきれいなお姉さん的なところを狙ったグラビアなんでしょうけど、お腹周りの肌の質感とかがいかにも年相応って感じで、いいんだか悪いんだかって感じでした。

松村沙友理

乃木坂46の八福神、松村沙友理さんがソロで登場です!!
どっちかというとぱっちりおめめのロリフェイスって感じで、今年成人式を迎えたお姉さんメンバーな割にがっつりカワイイ系なんですが・・・今回はそのキュートな魅力をぐんとアップさせた感じで、ネコミミのような髪型のカットや、いつものストレートのロングヘアではなく、ゆるくパーマをかけてロリータ系の衣装と、さゆりんごのかわいらしさを濃縮したグラビアになっています。

それにしても乃木坂46には美形なメンバーが多い・・・

渡辺アリサ

2013トリンプ・イメージガールに選出された渡辺アリサさんの下着グラビア。
なんというか・・・確かに素朴でかわいらしい感じではあるんですが、どこか素人っぽい感じも少々。

下着のモデルさんって、こういう衣装でもかっこよく着こなすゴージャスな感じの方が颯爽と着るっていうイメージがあったけど、「私にも真似できそう」って思わせられる感じのこういう親しみやすい感じがよかったりするんでしょうか?

藤崎ルキノ

ニコ生主でもある藤崎ルキノさんのグラビア。
34歳らしいんですが・・・かわいいのか若干無理があるのかよくわかりません。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.