りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.14 ももいろクローバーZ 2013年

プレイボーイ No.14 ももいろクローバーZ

表紙&巻頭グラビア ももいろクローバーZ

今週の週プレの表紙を飾ったのはももいろクローバーZ・・・なんですが、
なんかよくわからんけど、メンバーの中にトゲトゲのマスクマンがいるんですけど・・・

というわけで5人並んでるんだけど、うち1人がマスクマンという異様な光景から今回のグラビアはスタートし、いきなりパーソナルカラーの衣装の5人が登場。ここでは素顔の高城れにさん・・・と、よくわからない構成。

で、なんかわかんないけど、5人が憧れの職業に変身って事で、百田夏菜子さんが茶摘み娘、玉井詩織さんがパン屋さん、佐々木彩夏さんが保育士さん、有安杏果さんが魚屋さん、高城れにさんが大道具さん・・・と、非常にバラエティーに富んだグラビアではあるんですが、なんか展開が唐突すぎるというか、おもちゃ箱ひっくり返したような内容で、コンセプト不明って感じ。

ま、これはこれでももクロらしいって事でいいのかな?

ももクロ 秋の二大祭り「男祭り+女祭り2012」BD-BOX(初回限定版) [Blu-ray] ももクロ 秋の二大祭り「男祭り+女祭り2012」BD-BOX(初回限定版) [Blu-ray]
ももいろクローバーZ
キングレコード 2013-02-27

Amazonで詳しく見る

西内まりや

Seventeen」専属モデルで、ドラマ「GTO」やバラエティー「ピカルの定理」など、幅広く活躍中の西内まりやさんが、自身の初フォトブック発売を記念して、未公開カットを引っ提げての登場です!!

全体的に飾らない感じの自然な笑顔が多いのが非常に好印象。ビキニのカットなんかもあるんだけど、影が上手く入ったせいかくびれがすごくきれい!!
あと、最後の表情がなんか小動物っぽいかわいらしい感じで、すっごくいいなって思いました。

これならフォトブックも期待大ですね!!

まりやまにあ まりやまにあ
西内まりや
集英社 2013-03-23

Amazonで詳しく見る

多田愛佳

今春、高校を卒業したHKT48多田愛佳さん。
若いメンバーが多いHKT48へ移籍してすっかり姐さんきゃらになったらぶたんですが、HKT48メンバーとして選抜入りし、こうしてメディアへの露出も増えている事を考えたら、結果的には移籍して正解って言えるのかな。

グラビアはセーラー服から始まり、ビキニと浴衣という流れなんですが、こうしてみるとらぶたんもすっかり大人っぽくなったなぁって思います。
どっちかというとツンデレ系の妹キャラってイメージが強かっただけに、ちょっと大人っぽい表情とかはある意味びっくりです。

スキ! スキ! スキップ!  (Type-A)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤) スキ! スキ! スキップ! (Type-A)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤)
HKT48
ユニバーサル・シグマ 2013-03-20

Amazonで詳しく見る

紗綾

紗綾さんのグラビアですが、相変わらず胸がすごい!!
ページ数が少ないので、あんまりいじりようがないって感じもするんですけどね。

紗綾/恋愛ローテーション~愛される為の方程式~ [DVD] 紗綾/恋愛ローテーション~愛される為の方程式~ [DVD]

イーネット・フロンティア 2013-02-21

Amazonで詳しく見る

佐山彩香

すっぴんも交えた佐山彩香さんのグラビアですが、相変わらず肉付きがいい感じで、適度にむちむちした感じがいいなぁって思います。

砂浜で四つんばいのカットなんかはお尻から太ももにかけてのむちむち加減がスゴくて、イイ!!
大人っぽい表情もありつつ、意外と幼いっていう落差があるのも佐山彩香さんの特徴というか、魅力かな。

佐山彩香/彩ドキッ [DVD] 佐山彩香/彩ドキッ [DVD]

イーネット・フロンティア 2013-02-21

Amazonで詳しく見る

佐山彩香 Premium Blu-ray BOX(Blu-ray Disc) 佐山彩香 Premium Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)

2013-05-31

Amazonで詳しく見る

筧美和子

前にぽーんと突き出た胸がとにかくものすごい筧美和子さん。

胸があってハーフっぽい雰囲気もあって、雰囲気としては悪くないんだけど、私的には彼女の唇の形があんまり好きではないんで、その分マイナスかなぁって感じ。

木嶋のりこ&福見真紀

木嶋のりこさんと、福見真紀さんによる温泉グラビア。
浴衣を思いっきりはだけさせての絡み、お尻まで露出してのセミヌード、そして絡む・・・的なグラビア。

木嶋のりこ 禁じられた遊び [DVD] 木嶋のりこ 禁じられた遊び [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2013-02-20

Amazonで詳しく見る
 
福見真紀 メクルメク季節 [DVD] 福見真紀 メクルメク季節 [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2012-02-20

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.