りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.17 渡辺麻友 2013年

プレイボーイ No.17 渡辺麻友

表紙&巻頭グラビア 渡辺麻友

渡辺麻友制服図鑑の発売に合わせて、AKB48渡辺麻友さんが制服で登場。
まあ、その図鑑に関してはいずれ触れるとして・・・跳び箱にのっかった感じとか、スク水姿で体操座りしてるカットなんかはとにかくやびゃあ!!

で、改めて見るとまゆゆも随分大人びてきたなぁっていうのを改めて感じるグラビアになっています。

渡辺麻友 制服図鑑 最後の制服 (渡辺麻友写真集) 渡辺麻友 制服図鑑 最後の制服 (渡辺麻友写真集)
渡辺麻友 熊谷貫
集英社 2013-04-19

Amazonで詳しく見る
 

ゆうみ

新入生ならぬ「神乳生」ってタイトルがつけられたゆうみさんのグラビア。
15歳って事で、ロリ巨乳なのはいいんですが・・・どう考えてもただ胸がおっきい女の子って感じで、タイプ的に西田麻衣さんに近い感じで、胸も大きいけど、それ以外もおっきい感じだから正直そこまで魅力を感じないんだよなぁ。

話題性としてはいいのかもしれないけど、グラビアの2番手で起用するコではない気がします。

森崎友紀

理研究家森崎友紀先生の第2弾。
まあ今回は料理の手順になぞらえてのイイオンナ系グラビアだったんですが・・・前回がビキニだっただけにトーンダウンは否めないかも。

森崎友紀 Precious (Blu-ray 3D) 森崎友紀 Precious (Blu-ray 3D)

ポニーキャニオン 2013-05-15

Amazonで詳しく見る

スマイレージ

スマイレージのあやかのんこと、和田彩花さんと福田花音さんのグラビア。
スク水にタンクトップにビキニにセーラー服といった感じなんですが・・・

・・・ん?
ひょっとして初ビキニじゃない?って思ったんですが、スマイレージって割には笑ってないよなぁって感じも。。

なんかスマイレージって少女(おこちゃま)のイメージがあったんで、いつの間にか大人っぽくなったんだなぁって思わなくもないけど、ベリキューみたいに突き抜けたかわいらしさもそんな感じなくって・・・かわいいと大人っぽいのどっちつかずな感じもしました。

和田彩花・福田花音 フォトブック 『 スマイレージ 2 ~あやかのん18歳の約束~ 』 和田彩花・福田花音 フォトブック 『 スマイレージ 2 ~あやかのん18歳の約束~ 』
佐藤裕之
ワニブックス 2013-04-25

Amazonで詳しく見る

水田芙美子

昔、映画「スウィングガールズ」などに出演していた女優、水田芙美子さんの大胆なグラビアです。
かなり前に写真集のレビューとかした記憶があるんでうっすら覚えてはいるんですが・・・随分とアダルティーな感じになっちゃいましたね。

まあ艶っぽいというか、妖艶というか・・・
手で胸を隠したり、お尻を露出したりと、かなり大胆に肢体を披露しています。

ただ、心なしか小向美奈子さんにちょっと雰囲気が似ているように感じるのがどうなんだろうって感じ。

⇒過去記事はコチラ
水田芙美子写真集「H2O」

水田芙美子/女×オンナ~失恋休暇~ [DVD] 水田芙美子/女×オンナ~失恋休暇~ [DVD]

イーネット・フロンティア 2013-05-24

Amazonで詳しく見る

愛川ゆず季

グラレスラーとして女子プロレスの第一線で文字通り体を張って頑張っていた愛川ゆず季さんがプロレスを引退するという事で、戦う女のボディーを披露しています。

グラビアアイドル時代を知っているだけに、体に厚みが出たなぁって思わなくもないけど、それだけの体作りをしておかないとコンスタントに試合数こなせないし、(名前はかわいいけど)ゆずポンキックを繰り出す足の筋肉もハンパない・・・

それもこれもグラビアアイドルの片手間とかではなく、文字通りプロレスに真摯に取り組んだ証だと思うし、戦うために作り上げた肉体はむしろ美しいとさえ感じます。まあ引退後、再びグラビアアイドルに戻るのかどうかはよくわかりませんが、今後の活躍にも期待したいところです。

グラレスラー愛川ゆず季引退記念 YUZUPON MANIA(仮) [DVD] グラレスラー愛川ゆず季引退記念 YUZUPON MANIA(仮) [DVD]

クエスト 2013-07-20

Amazonで詳しく見る

ゆずcm—愛川ゆず季写真集 ゆずcm—愛川ゆず季写真集
矢西誠二
彩文館出版 2006-05

Amazonで詳しく見る
 

酒井千佳

気象予報士酒井千佳さんのグラビアです。
なんか自転車のウェアとか着てると、スポーツでもやってたのかなぁって感じで、ちょっとアスリートっぽい雰囲気もあるんですが、美人すぎる・・・というよりかは健康的で爽やかな美って感じの方ではないでしょうか。

私的にはのびをしながら微笑んでいるカットの、シャツの下からちょこっとのぞいたおへそがたまらんですね!!
おへそフェチな私としては、こういうなにげない瞬間にハプニング的にチラッ・・・っていうのが最高なんですよ(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.