りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2010年No.49(表紙 熊田曜子)

11月22日発売のプレイボーイの表紙は熊田曜子さん。ナチュラルメイクとキレキレのボディーを披露しています!!

icon icon

表紙&巻頭グラビア 熊田曜子 真実はふたつ。

全体的にキレイでいい感じだと思ったんですが、真っ赤なルージュだけはいただけないというか・・・
あの見開きだけケバい感じになっちゃってて、他のカットとのバランスが悪く感じたので、私的にはオールナチュラルメイクのほうがよかったかな。。

熊田曜子 カーラヤー[DVD]

 

澤山璃奈 The World

現役女子大生で、なおかつフィギュアスケーターでお天気お姉さんと、多岐にわたって活躍中の澤山璃奈さん。
最初のカットなんかは髪がばらっとひろがってて面白いし、全体的に笑顔がいっぱいのグラビアでした。
まあ悪くはないんですが、私的にはアイメイクがイマイチ・・・かな。

澤山璃奈 Waltz for Rina [DVD]

 

松浦亜弥 裸の伝言

私的には久々な感じの松浦亜弥さん。
今回は「裸の伝言」らしく序盤はノーメイクできれいな足を披露。
後半はドレッシーできれいな背中が印象的なグラビアです。

序盤のセピア色のカットなんかはショートカットって事もあって、なんとなく少年っぽいかも。
まあ、こういうあややも悪くはない・・・かな。

松浦亜弥コンサートツアー2009秋~想いあふれて~ [DVD]

 

アイドリング!!! アイドリング!!!の準備はお済みですか?

センターグラビアはアイドリング!!!から8名が登場!!
3号:遠藤舞、6号:外岡えりか、9号:横山ルリカ、11号:森田涼花、15号:朝日奈央、20号:大川藍、23号:伊藤祐奈、25号:後藤郁
まずはナンバリングされた黄色い水着のカットがあって、風雲!お台場城~戦国アイドリング!!!~と題して、
アイドリング!!!無双のコスプレグラビアを披露しています!!!

織田信長⇒遠藤、武田信玄⇒外岡、毛利元就⇒朝日、直江兼続⇒大川、上杉謙信⇒横山、徳川家康⇒森田、伊達政宗⇒伊藤、真田幸村⇒後藤・・・といった感じなんですが、後藤郁さんの真田幸村はいいですねぇ!!!
他の武将のコスもかわいかったけど、髪型も含めたバランスだと、やっぱ後藤さんかなぁ。

この秋から放送地域が拡大したアイドリング!!!の中では、基本、ルーリーと藍ちん推しなんですが、4期生のポテンシャルって意外と侮れないなぁって思います♪

アイドリング!!! IN 沖縄万座ビーチ2010夏~アイドルっぽくないuRaのウラのウラまで見せちゃうング!!! URAHHH!~[DVD]

 

佐々木えるざ running FAST, flying HIGH!!

2009年の「ミス・ワールド」日本代表に選ばれた佐々木えるざさん。
野暮ったい上着だなぁと思ったら、その下の真っ赤なドレスと、長ーい足にびっくり!!!!
脚線美と、きれいな背中の素敵なグラビアです。でも・・・顔は正直普通かな。

エルザの夢
エルザの夢
佐々木えるざ

西村書店 2009-11

Amazonで詳細を見る

 

Cica イヤサレタイデショ?

謎の9頭身美女・・・てか、人妻のCicaさん(笑)
胸もあってスタイルも申し分ないんですが、謎が謎じゃなくなってしまうと、
今まで隠していた分のガッカリ感がのっかっちゃって、私的にはもういいやって思っちゃいます。

CicaファーストDVD ハジメマシテ・・・Cicaデス
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.