りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.22大島優子&渡辺麻友 2013年

プレイボーイ No.21大島優子&渡辺麻友

表紙&巻頭グラビア 大島優子&渡辺麻友

週プレの表紙を飾ったのはAKB48大島優子さんと渡辺麻友さん。
結果を知った上で書いてるからあれなんですが・・・さすがに総選挙目前に発売されただけあって、昨年の総選挙の1位と2位の優子とまゆゆを配するあたりは、集英社も一騎討ちを予想してのラインナップだったのかなぁって感じがします。

まあソログラビアでも外れがない2人ではありますが、今回はちょっとレベルが違うというか・・・おしりシスターズもこじゆう(小嶋陽菜&大島優子)レベルまで昇華したなぁって感じ!!
バルーンを持った優子とまゆゆのカットから始まり、2人寝ころんでの見開きのカットとか、完全にワンランク上の仕上がりなんですよね。ちょっとぼやっとしたエフェクトもいいのかもしれないけど、ただでさえかわいい2人がさらにかわいくなっとる!!
・・・と、驚かされました。

続いて、バイクに革ジャン・・・と、ハードな衣装でカッコよく決めたと思ったら、またパステルカラーのビキニの2人。緩急もきれいにきまったところで、最後までしっかり堪能できるグラビアだと思いました。

なんか、まゆゆの表情に柔らかみがでてきて、遂に優子の領域に到達しつつあるのかなぁ・・・みたいな。

タイトル未定Type I(仮)(初回限定盤) タイトル未定Type I(仮)(初回限定盤)
AKB48
キングレコード 2013-08-21

Amazonで詳しく見る

高梨臨

私的には侍戦隊シンケンジャーでお馴染み高梨臨さんなんですが、今号では「ビューカード」のCMに出演中の噂の美女・・・っていう紹介になっています。

肩、背中、おへそ・・・
といったパーツをちょい見せって感じのグラビアで、なんかイイオンナっぽくしようって演出が多く、高梨臨さんの元々のきれいさ、かわいさが出せていない気がしました。

まあ元々ビジュアルのレベルが高いんで、アメトーークのミニドラマもそうだけど、何かに出れば話題にはなるんだけど・・・いかんせんなかなか定着しないんですよねぇ。。
もっとメジャーになっていい女優さんだと思うんですが、今のところまだ見つかってないみたいです(笑)

高梨臨 ファースト写真集 Rin 高梨臨 ファースト写真集 Rin
角川書店
角川書店(角川グループパブリッシング) 2009-10-21

Amazonで詳しく見る
 

入山杏奈

AKB48のあんにんこと、入山杏奈さんのソログラビア。
今回はスポーツで闘う女の表情を切り取った・・・という演出になっています。

まあ相変わらずの美形できりっとしたあんにんも悪くないなぁって感じなんだけど・・・その前が高梨臨さんと美形が続いてるんで、並び順的に損してるかもって気が若干しました。

タイトル未定Type II(仮)(初回限定盤) タイトル未定Type II(仮)(初回限定盤)
AKB48
キングレコード 2013-08-21

Amazonで詳しく見る
 

菊地あやか

同じくAKB48から菊地あやかさんが登場。
なんと、2年ぶりの水着グラビアらしいんですが・・・なんか派手な味付けしてない分、菊地あやかさんそのものの魅力がじんわりと伝わってくるグラビアになってると思います。

ただ・・・スレンダーボディーと言えば聞こえがいいのかもしれないけど、若干細すぎって感じがしないでもなくて、もうほんのちょこっと肉付きがいいと、水着姿が映える気がするんですけどね。。

タイトル未定TypeIII(仮)(初回限定盤) タイトル未定TypeIII(仮)(初回限定盤)
AKB48
キングレコード 2013-08-21

Amazonで詳しく見る

鷹羽澪

2013年最高のおっぱいと言っても過言ではないぐらい見事な胸の鷹羽澪さん。
「横乳よし!」「下乳よし!」「寝乳よし!」「尻よし!」「谷間よし!」・・・と、パーツ毎にストロングポイントを紹介していく形式で、鷹羽澪さんの魅惑のダイナマイトボディーを紹介しています。

なんか「テンよし、中よし、終いよし」・・・と競馬みたいな誉め方になっちゃってますけど、下乳のまるみだったり、スク水からもわかる胸のラインだったりと、とにかくすんごいボディーって事が伝わるグラビアになっています。

あとはちょぴり個性的な顔が・・・好みがわかれそうな感じなんですよね。。

鷹羽澪 DVD『figureーグラマラス巨乳女医の場合。』 鷹羽澪 DVD『figureーグラマラス巨乳女医の場合。』

晋遊舎 2013-04-27

Amazonで詳しく見る

佐藤ありさ

モデル佐藤ありささんのグラビア。ビーチでの笑顔とか、ピンクの水着のバックショットとか、なかなかいい感じだと思います。

Love call Love call
佐藤ありさ
集英社 2013-05-18

Amazonで詳しく見る

松尾依里佳

探偵ナイトスクープをご覧の方にとってはお馴染み、松尾依里佳さんのグラビア。
実はバイオリニストだったんだ・・・というオチに驚かされつつ、小顔で清潔感があってかわいらしい感じのグラビアになっています。

First Gate First Gate
松尾依里佳
インディーズ レーベル 2008-07-10

Amazonで詳しく見る

清水富美加

昨年の仮面ライダーフォーゼのヒロインで、映画版究極変態仮面のヒロインでもある清水富美加さん。
相変わらずの自然体というか、変に着飾ったり表情を作ったりせず、本当にそのまんまって感じ。その分、色気も全く感じられないんですけどね。。

変態仮面を髣髴とさせるパンツを被ったカットなんかもあって、まあ彼女にしかできないグラビア・・・ですね。

SHIMIZU FUMIKA 1st Photobook 清水富美加 SHIMIZU FUMIKA 1st Photobook 清水富美加
マガジンハウス
マガジンハウス 2013-05-16

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.