りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.23 鬼頭桃菜 2013年

プレイボーイ No.23 鬼頭桃菜

表紙&巻頭グラビア 鬼頭桃菜

「48グループ グラビアプリンセス頂上決戦」を制したSKE48のももにゃこと、鬼頭桃菜さんです。
オイルでてかった肉体がちょっとエロい感じもするわけですが、適度に胸があっていい感じのスタイルですよねぇ。

どっちかというと歯を見せて笑ってる表情が多い気がするんですが、表情としてはヤンジャンの方が良かったような・・・
ただ、両手を上げて脇を見せたカットは秀逸だし、その後のベッドでのカットなんかもなかなかいい感じ。

グランプリを獲得した事で、ヤンジャン・週プレというメジャー誌の表紙を飾ったわけですが、ももにゃのグラビア適正の高さは折り紙つきって証明されたわけだし、これだけで終わっちゃったら寂しくないですか?

もっと色んな雑誌で見たいし、写真集・DVDと・・・グラビアアイドル的な展開を期待したいところです!!

美しい稲妻 (初回生産限定) (Type-A) (DVD付) 美しい稲妻 (初回生産限定) (Type-A) (DVD付)
SKE48
avex trax 2013-07-17

Amazonで詳しく見る
 

上西恵

続いて、準グランプリとなったのがNMB48のけいっちこと上西恵さん。
目がおっきくて、若干特徴的な鼻なんですが、黒髪のロングヘアで、和テイストが強い印象。

青の水着に、かなり大人っぽい感じの赤のビキニなど、全体的にきれいめで大人っぽい感じに仕上がっています。
けいっちもなかなかの好素材だと思うので、これからの活躍に是非期待したいです。

僕らのユリイカ 通常盤Type-A【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付) 僕らのユリイカ 通常盤Type-A【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付)
NMB48
laugh out loud records 2013-06-19

Amazonで詳しく見る

永尾まりや

第3位だったのがAKB48永尾まりやさん。
このコも目がおっきいんだけど、鼻と唇の感じが個性的って感じ。

スタイルとかもまあ悪くはないと思うんだけど、伸びシロとしては今がピークって感じがしなくもなく、個性的な分若干損している感じがします。

タイトル未定Type I(仮)(初回限定盤) タイトル未定Type I(仮)(初回限定盤)
AKB48
キングレコード 2013-08-21

Amazonで詳しく見る
 

川栄李奈

BKA48が誇るバカセンター!!
りっちゃんこと川栄李奈さんが登場です。ビキニにスク水、細かいカットなどでりっちゃんの魅力はそこそこ出てると思うんですが・・・

「走れ!ペンギン」のMVとかで垣間見える、瞬間のかわいらしさ・・・みたいなのが、グラビアだとそこまで引き出せていない感じで、まだりっちゃんのグラビアの決定版・・・みたいなのがないんだよなぁ。。
キメ顔がもっとバシっと決まってくると、りっちゃんの良さが引き立つと思うんですけどね。

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2013 スペシャルBlu-ray BOX 走れ! ペンギンVer. (Blu-ray Disc6枚組) (初回生産限定) AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2013 スペシャルBlu-ray BOX 走れ! ペンギンVer. (Blu-ray Disc6枚組) (初回生産限定)

AKS 2013-06-12
売り上げランキング : 77

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

壇蜜

壇蜜さんのグラビアですが、今回はカメラマンが小島慶子さんって事で、女性同士だからこそ引き出せる魅力・・・ってのが今回のテーマですが、メイク中の様子だったり、花と一緒にかわいらしい壇蜜さんっていうのはちょっと珍しいんじゃないかな?

でも、だんだん服がなくなっていって、気付いたら手ブラ・・・みたいな感じで、露出に関しては女同士でも出し惜しみなしって感じで、安定の壇蜜クオリティーって感じです。

【Amazon.co.jp限定商品】Spy Film 壇蜜≪Amazon限定生写真(印字サイン入り)+Amazon限定盗撮生写真3枚付き≫ Air control [DVD] 【Amazon.co.jp限定商品】Spy Film 壇蜜≪Amazon限定生写真(印字サイン入り)+Amazon限定盗撮生写真3枚付き≫ Air control [DVD]

Air control(エアーコントロール) 2013-06-25

Amazonで詳しく見る
 

鈴木ちなみ

鈴木ちなみさんの水着グラビアなんですが、3カットだけじゃ物足りないです!!

めざましPresents 鈴木ちなみのTOP OF THE WORLD [DVD] めざましPresents 鈴木ちなみのTOP OF THE WORLD [DVD]

ポニーキャニオン 2013-07-17

Amazonで詳しく見る

最上もが

でんぱ組.inc」メンバーの最上もがさん。
なんか元ひきこもりで、今はグラビアアイドルグループのメンバーという・・・ちょっと変わった経歴と、ど金髪が目をひくんですが、胸もありそうだし、ちょっとエロを感じさせる要素もあるし、なんとなく気になる存在って感じかなぁ。

まあ異色だとは思いますが、個性が強くて面白いコだと思います。

写真集『月刊でんぱ組.inc×米原康正』 ([バラエティ]) 写真集『月刊でんぱ組.inc×米原康正』 ([バラエティ])
でんぱ組.inc 米原康正 相沢梨紗 夢眠ねむ 古川未鈴 成瀬瑛美 最上もが 藤咲彩音
イーネット・フロンティア 2013-04-25

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.