りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.25 渡辺美優紀 2013年

プレイボーイ No.25 渡辺美優紀

表紙&巻頭グラビア 渡辺美優紀

今週の週プレの表紙はNMB48AKB48兼任)のみるきーこと渡辺美優紀さん。

ハート柄のビキニがとってもかわいらしいんですが・・・グラビアページ内の水着は1ページで、それ以外はワンピースのみるきーとデートって感じのグラビアになっています。
公園デートでみるきーが作ってくれたお弁当を食べる・・・的なシチュエーションに、ベッドルームでのみるきー、そしてオーラスはキス顔と、ものの見事に釣ってくれてます(笑)

まあ「釣り」って書きましたけど、みるきーの愛嬌というか、愛らしさは天性のものっていうか・・・笑顔だけでここまでぐいっと引き付けられるコもそうそういないと思いますね。

みるネコ [Blu-ray] みるネコ [Blu-ray]

よしもとアール・アンド・シー 2013-07-02

Amazonで詳しく見る

大川藍

アイドリング!!!20号であり、ファッション雑誌「JJ」の専属モデルでもある大川藍さん。
久々の水着姿披露って事で、本来なら現役ファッション雑誌のモデルさんっていう肩書がのっかって、すごくプレミアムなグラビアだと思うんですが・・・

正直、藍ちんはモデルになる前の頃の方がかわいかった!!
前髪ぱっつんで、小顔でスタイルも申し分ないし、今の大川藍さんの方が好きって方も多いとは思うんですが・・・私は「アイドリング!!!大相撲」の大川VS尾島の因縁の対決を見て、関西弁丸出し、相撲に負けて大泣き・・・っていうガチな生き様にひかれたようなところがあるんで、モデルとして洗練されていく中でそぎ落とされていったものが好きだったのかも・・・って思うと、なんかすごく残念な感じなんですよね。

なんかアイドリング!!!でも化粧が濃くなって、どんどん違う方向に向かって成長していってる感じがするんだけど・・・私だけ?

大川藍 VIVID [DVD] 大川藍 VIVID [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-08-20

Amazonで詳しく見る
 
大川藍 INDIGO [DVD] 大川藍 INDIGO [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2011-08-20

Amazonで詳しく見る

岸明日香

岸明日香さんのグラビアはしっとり系!!

競泳用水着のバックショットからわかる胸のボリュームってのもすごいし、ベルトみたいな感じの水着?や、最後のカットから伝わってくる胸のボリュームがとにかくすっごい!!

写真だけでも胸の迫力が伝わるグラビアだと思います。

岸明日香/ふわふわドロップス [DVD] 岸明日香/ふわふわドロップス [DVD]

ギルド 2013-07-18

Amazonで詳しく見る
 

足立梨花

笑顔がかわいらしい足立梨花さんのグラビア。

ぷりっとしたお尻を活かした見開きや、膝を立てたカットなど、スタイルの良さが伝わってきます。

・・・が、個人的にはあまりタイプの顔ではないので、イマイチ引き付けられないんだよなぁ。
(あくまでも個人的な好みの問題だとは思いますけど。。)

足立梨花 写真集 『 ADAJIRING 』 足立梨花 写真集 『 ADAJIRING 』
唐木貴央
ワニブックス 2013-06-27

Amazonで詳しく見る
 

亜里沙×今野杏南

亜里沙さんと今野杏南さんとビーチでナンパ的なグラビア。

ビーチで出会ってビールで乾杯、ビーチバレー・・・お風呂でのカットにベッドルームと、明るくエッチなカットから、ちょっとエッチな感じに移行していくところなんかもいいですね。

ボリュームたっぷりなビキニ姿に、胸元を隠したセクシーなカットと、落差があるのもかなりいいと思います!!

亜里沙/ワタシニ☆アルモノ [DVD] 亜里沙/ワタシニ☆アルモノ [DVD]

イーネット・フロンティア 2013-05-24

Amazonで詳しく見る
 
今野杏南 あんなあそび~悪戯な指 [Blu-ray] 今野杏南 あんなあそび~悪戯な指 [Blu-ray]

ラインコミュニケーションズ 2013-06-20

Amazonで詳しく見る

葉加瀬マイ

ブラウスのボタンが外れたところから胸が・・・的なカットから始まる葉加瀬マイさんのグラビア。

白いブラに脇を上げたカットなんかすっごくいい。バックショットでタンクトップからこぼれそうな横乳とか、タンクトップをたくし上げた下乳とか、全体的にしっとりした感じがいいですね。

今回の葉加瀬マイさんは表情とか雰囲気とかがかなりよくて、どストライクに近い感じですね。
写真集なりDVDなりを買ってみようかなぁって思っちゃいました♪

【DVD付き】葉加瀬マイ写真集 Mystic(ミスティック) 【DVD付き】葉加瀬マイ写真集 Mystic(ミスティック)
フラッシュ編集部
光文社 2013-06-19

Amazonで詳しく見る
 
葉加瀬マイ/あなたのそばに・・・ [DVD] 葉加瀬マイ/あなたのそばに・・・ [DVD]

イーネット・フロンティア 2013-07-25

Amazonで詳しく見る
 

千代田唯

神主ビキニの千代田唯さん。

肩書きはすごく面白いと思うんだけど、最初のカットが着物脱ぎかけ・・・って感じで、最初がふわっとしてるからただの水着グラビアじゃんって感じ。ビジュアル的には普通の女の子って感じなんで、最初に神主の完成形を出しておいて、そこからちょっとずつ脱ぐとかしないと、肩書きが活きないんじゃないかなぁって思っちゃいました。

姫carat

ガールズロックバンド「姫carat」の5人が初水着を披露!!
お尻を向けたバックショットから始まり、迷彩柄のビキニで最後はワイルドに・・・って感じ。

まあこれから・・・って感じかなぁ。

51%プラトニック(初回限定盤A) 51%プラトニック(初回限定盤A)
姫carat
ワーナーミュージック・ジャパン 2013-06-26

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.