りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.26 紗綾 2013年

プレイボーイ No.26 紗綾

表紙&巻頭グラビア 紗綾

ここ最近ずっと48グループのメンバーが表紙を飾っていた週プレですが、久々にグラビアアイドルの紗綾さんが表紙で登場です。 「ツボミ」って事で、デビュー当初は小学生なのに爆乳・・・というのがトレードマークのようだった紗綾さんですが、そんな彼女も遂に20歳って事で、名実ともに大人の女性になったんだなぁとしみじみ思っちゃいます。

相変わらずの爆乳でスタイル抜群!なんか透明感というか、20歳になっても真っ白な感じがします。まあナチュラルメイクって事もあるんでしょうが、上手い事メイクでアレンジすれば、新たな魅力も出てくるのかなぁって感じで、これからますます期待したいですね。

紗綾/恋愛ローテーション~愛される為の方程式~ [DVD] 紗綾/恋愛ローテーション~愛される為の方程式~ [DVD] イーネット・フロンティア 2013-02-21 Amazonで詳しく見る

岡本玲

最新写真集「TRANS.」とともに岡本玲さんが登場です。 舌をぺろっと出した敬礼ポーズもかわいらしく、笑顔のカットが多くてすごくいいですね。フィンランドでの冬の出で立ちもかわいらしいし、最後のしっとり汗ばんだ感じのビキニのカットなんかもかなりいいと思います!!

写真集のレビューも近日公開予定って事で、気長にお待ちくださいね(笑)

岡本玲写真集 TRANS. 岡本玲写真集 TRANS. 岡本玲 宮坂浩見 集英社 2013-06-13 Amazonで詳しく見る

横山ルリカ

アイドリング!!!横山ルリカさん。 おっきくてちょいタレ目のフェイスがかわいく、かつきれいで、長身でビキニが映えるスレンダーボディーっていうのもやっぱいい!!

グラビア登場こそ久々って気がするんですが、やっぱルーリーはキレイだと思うし、もっとグラビアとかバンバンやっていい人だと思うんだけどなぁ・・・ せっかくの美貌が勿体ない!!!!

Walk My Way(初回限定盤A) Walk My Way(初回限定盤A) 横山ルリカ ビクターエンタテインメント 2013-06-18 Amazonで詳しく見る 

永井里菜

「ミスFLASH2013」グランプリの永井里菜さんです。 なんかこう・・・かわいんだけど、どこか影を感じさせる感じで、華やかさよりもアングラな匂いを感じてしまうんだけど・・・開脚の写真とかのせいかな?

ま、後ろ暗さみたいなのが彼女の魅力なのか、それとも華やかさが出たらもっと伸びるのか・・・その辺はこれから見極めが必要かもしれませんね。

永井里菜/LoveRina [DVD] 永井里菜/LoveRina [DVD] ギルド 2013-08-22 Amazonで詳しく見る 

壇蜜

壇蜜先生」と名付けられたグラビア。 スク水なんだけど、うっすら乳首のシルエットが浮かび上がっているあたりが壇蜜流!!

胸元を大きくあけた白いシャツ姿、それを脱いで横になったカットなんかはしれっとノーパンだったり、スク水で開脚したり、前の部分を少し絞ってみたりと、相変わらずの壇蜜ワールド全開って感じ。

他の人なら当然隠すところをあえて隠さずにチラリズムの道具として使ってしまうところもすごいし、ヌードとセミヌードの境界線を極めて曖昧にしながら、オンリーワンの境地にいっちゃってるのが相変わらず凄いなぁって思います。

【Amazon.co.jp限定商品】Spy Film 壇蜜≪Amazon限定生写真(印字サイン入り)+Amazon限定盗撮生写真3枚付き≫ Air control [DVD] 【Amazon.co.jp限定商品】Spy Film 壇蜜≪Amazon限定生写真(印字サイン入り)+Amazon限定盗撮生写真3枚付き≫ Air control [DVD] Air control(エアーコントロール) 2013-06-25 Amazonで詳しく見る

岡田紗佳

ぽやっとした感じのロリフェイスなのに巨乳という魅惑のビジュアルの岡田紗佳さん!!

見方によっては乃木坂46橋本奈々未さんと能條愛未さんを足して2で割ったような感じに見えて、ちょっと面白いコが出てきたんじゃないかって感じがします。

これからどんな活躍をするのか楽しみです♪

中塚智実

AKB48からの卒業を決めた中塚智実さんが登場です。

レシピ付きフォトブックからのグラビアですが、ハーフっぽい顔立ちにむちむちした感じのボディーがなかなかいい感じだと思います。

まあビジュアル的にそう悪くないとは思うんですが、以前「GirlsNews~アイドル」のMCとかしてた時の印象は正直イマイチだったように思うんで、(大川藍さんの時は見てたけど、中塚智実さんに変わって途中から見なくなったので・・・)卒業後、どんな道を進むのかはわかりませんが、頑張ってほしいなって思います。

AKB48料理部部長 中塚智実レシピ付きフォトブック クリスイーツ AKB48料理部部長 中塚智実レシピ付きフォトブック クリスイーツ 中塚智実 飯塚昌太 集英社 2013-07-05 Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.