りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン 2011年No.9(表紙 渡り廊下走り隊7)

1月27日に発売された少年チャンピオンの表紙は、2月2日に新曲「バレンタイン・キッス」をリリースする渡り廊下走り隊7です。
週刊少年チャンピオン 9号

表紙&巻頭グラビア 渡り廊下走り隊7

今回は、元々ラジオ内限定ユニットだった「渡り廊下走り隊7」としては初めての新曲リリースで、今までAKB48のスピンアウトユニット「渡り廊下走り隊」として活動していた渡辺麻友多田愛佳仲川遥香平嶋夏海菊地あやかの5名に、新たに小森美果岩佐美咲の2名が加わり7名体制になりました!!

グラビアは集合グラビアと、水着のソログラビアが掲載されており、さらにBIGポスターまでついてくる盛りだくさんな内容。今回ははるごんもかわいらしい感じに撮れてるし、あやりんの前髪は妙に決まってるし・・・とそれぞれの良さが出てたと思います。こもりんを除いて・・・
どうもこもりんの場合は、頬のぷくぷく具合と表情皺がグラビアではマイナスになる事が多くて、真正面からだとイマイチな写真が多いんですよね。いいキャラしてるしかわいいのに勿体無いなぁってなんか思ってしまいます。(NHKの「MUSIC JAPAN」(MJ)でも「かたつむりチョコ」なるデコレーションで、こもりんワールドが炸裂してたんで・・・)

バレンタイン・キッス(初回盤A)
バレンタイン・キッス(初回盤B)
バレンタイン・キッス(通常盤)

なお、現在、バレンタインデーまでの期間限定で渡り廊下走り隊7の推しメンアンケートを実施しています。もしよろしければあなたの推しメンを教えてください。
[poll id="5"]

よろしくお願いします♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.