りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン 2011年No.14(巻頭グラビア 宮崎美穂)

3月3日発売の週刊少年チャンピオンの巻頭グラビアは、AKB48のチームB「みゃお」こと宮崎美穂さんです。

週刊少年チャンピオン 14号

巻頭グラビア 宮崎美穂

今週は残念ながらメイン表紙ではなかったけど、宮崎美穂さんが巻頭グラビアです。制服に青のビキニをはじめとした水着姿も披露しており、全体的にみゃおのかわいらしさが十分出ているグラビアだと思いました。

普段どうしてもバラエティーのイメージが強すぎて、AKB48イチの暴れん坊(それでいてビビリ)ってキャラになっちゃってるけど、実はみゃおって大きな瞳で、ココイチでのメヂカラはハンパないし、こうして改めてグラビアで見てみると・・・すっごくカワイイ♪

「大人しくしてたらカワイイのに」って言っちゃうとキャラを否定する事になりかねないので、今のままで内面から女性らしさがにじみ出てくるようになると、もっといいんじゃないかなって思うんですが・・・どうなんでしょう?

宮崎美穂1st写真集 SHINING SKY
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.