りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン 2011年No.26(表紙 峯岸みなみ)

5月26日発売の週刊少年チャンピオンの表紙はAKB48峯岸みなみさんです。

週刊少年チャンピオン26号

表紙&巻頭グラビア 峯岸みなみ

最近の少年チャンピオンプロダクション尾木・・・とりわけノースリーブスのメンバーが頻繁に登場している印象があるんですが、今回の表紙はAKB48チームK「年中無休の反抗期」みいちゃんこと峯岸みなみさんです。

気付けばみいちゃんも18歳って事で、グラビア見る度に雰囲気がどんどん大人びている感じがするし、撮られ方が本当に上手くなったなぁって思います。どれも良かったとおもうんですが、ちょっと髪をかきあげた感じのカットなんかがかわいらしいなぁって思いました。
MCやマジすか学園2の尺みたいに前にバーっと出て行くみいちゃんと、ちょっとおすまし顔でのグラビア・・・っていうギャップが結構いい感じな気がします♪

唇 触れず・・・(初回生産限定盤C)(DVD付)
ノースリーブス
ERJ 2011-06-29

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.