りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン 2012年No.2+3(写真集 NMB48)

週刊少年チャンピオン No.2+3

ミニ写真集 NMB48

今回の週刊少年チャンピオンは、「侵略!イカ娘」が表紙ですが、付録としてNMB48の写真集がついた豪華仕様?となっています。(12月8日発売)
登場したのは山本彩渡辺美優紀山田菜々福本愛菜の4名で、一応見開きページでソログラビアがあるって感じです。
割と胸を強調した前かがみ系のポージングが多いなって感じで、特に山田菜々さんなんかは、どっちかというとグラマラス体型なんでインパクトありますね。
あいにゃんも健康的でいいと思います。
なにげに関西にいると、関西ローカルの番組で結構NMB48メンバーを目にする機会が多かったりしたんですが、関西を離れると目にする機会がぐんと減ったし、スター姫が終わると全然見なくなった気がします。
やっぱメディアの力は大きいなぁって改めて思いますね。

なにわなでしこDVD-BOX1【初回限定生産】 なにわなでしこDVD-BOX1【初回限定生産】

バップ 2011-12-27

Amazonで詳しく見る
どっキング48 PRESENTS NMB48のチャレンジ48 [DVD] どっキング48 PRESENTS NMB48のチャレンジ48 [DVD]

laugh out loud records 2011-11-29

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.