りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン 2012年No.15 宮澤佐江(AKB48)

表紙&巻頭グラビア 宮澤佐江

今週の週刊少年チャンピオンの表紙を飾ったのはAKB48/DiVAの宮澤佐江さん。 元気な感じのカットから始まって、一応ビキニなんかも着てるんだけど、全体的な印象として今回はボーイッシュな感じが多いなって感じました。

宮澤佐江さんって普通にかわいいと思うんだけど、渡辺麻友さんみたいにとことんキメ顔でかわいらしく見せるのではなく、自然体の元気な感じで楽しそうにしてるのがいいですね。いい感じのぶっ飛び方というか、天真爛漫な感じがすごくいいなって思いました。
なんかオンリーワンの境地に達した感じすらします。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.