りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン 2012年No.18(表紙 山本彩)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 山本彩

今週のヤングチャンピオンの表紙はNMB48 チームNキャプテン「さや姉」こと山本彩さんです。
たまたま某CDの「釣り」をテーマにした動画?見てたんで、ちょっとそれにインスパイアされた感はありますが、これは表紙からがっつり釣られちゃった感じです♪

グラビアなんかでたまに見る、競泳用水着っぽいシルエットなのに、おへそまで見えてしまう・・・私的には神デザインの水着なんですが、山本彩さんが着たらメチャメチャ似合ってますね!!
クリアファイルのピンクの水着とのギャップもすごいんだけど、この手の水着って適度に胸があって、なおかつくびれがないと、ポテンシャルを最大限に活かせないと思うんだけど、さらっと着こなしてしまうあたりはさすがです。
元々さや姉のスタイルはめちゃめちゃいいなぁって思ってたけど、まさに鬼に金棒って感じです。

NMB48が出来た頃・・・スター姫さがし太郎とかで見てた頃は、キツネ目の女の子って感じでしか見てなかったんだけど、今更ながら山本彩さんの魅力に気づいたというか、すごく素敵なコなんだって改めて思います。
なんかこう・・・ちょっとキツめな感じと、ちょっぴり幼い感じの両面が見れるグラビアで、ますますさや姉いいなぁって思わせてくれました。

まさに吊り目の女のコに釣られる・・・って感じかな(笑)

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.9 (UTB 2012年 9月号 増刊) UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.9 (UTB 2012年 9月号 増刊)

ワニブックス 2012-07-23

Amazonで詳しく見る
 
NMB48 ファースト写真集 『 きゅんとどきっ 』 NMB48 ファースト写真集 『 きゅんとどきっ 』
HIROKAZU
ワニブックス 2012-09-16

Amazonで詳しく見る
 

センターグラビア 佐武宇綺

佐武宇綺さんって元気者ってイメージがあったんだけど、今回は雰囲気が少し大人びた感じで、いつものうっきーじゃないって感じも少々。ま、逆にこんなうっきーが見たかったって方にはいいのかもしれないですけどね。

佐武宇綺と2泊3日 佐武宇綺と2泊3日
石垣星児
マガジンハウス 2012-08-30

Amazonで詳しく見る
佐武宇綺 2013カレンダー 佐武宇綺 2013カレンダー
トライエックス(株式会社トライエックス) 2012-10-13

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.