りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン 2012年No.47(表紙 山本彩&渡辺美優紀)

週刊少年チャンピオン 2012年No.47(表紙 山本彩&渡辺美優紀)

表紙&巻頭グラビア 山本彩&渡辺美優紀

今週の週刊少年チャンピオンの表紙を飾ったのはNMB48山本彩さんと渡辺美優紀さん(AKB48兼任)です。

今回は「水着でハロウィングラビア」と題して、さや姉とみるきーが水着で登場!!
まずは変形の競泳用水着っぽいデザインの水着からスタートし、ミントのビキニのさや姉とピンクのビキニのみるきーのソロ。さらに表紙のビキニ+メガネのさやみるきーに、キャミソール、ドレス系の衣装と非常にかわいらしいカットがてんこ盛りのグラビアとなっています♪

まあみるきーがかわいいのは前からずっとそうですが、やっぱさや姉のかわいさがたまらんですね。メガネのなんともいえない表情が今回はすごくよかったなぁって思います♪
北川謙二のMVとはまた違うイメージで・・・)

しかし、この2人が写真集の売り上げ対決をするとは・・・今後どんな展開になるのか非常に気になります。

【写真集でさやみるきー対決が実現!!】
http://idolxidol.com/nmb48/5960.html

【Amazon.co.jp限定生写真付】山本彩ファースト写真集(仮) 【Amazon.co.jp限定生写真付】山本彩ファースト写真集(仮)
山本彩 渡辺達生
集英社 2012-11-21

Amazonで詳しく見る
【Amazon.co.jp限定】生写真付 渡辺美優紀ファースト写真集 【Amazon.co.jp限定】生写真付 渡辺美優紀ファースト写真集
渡辺美優紀 野澤亘伸
光文社 2012-11-20

Amazonで詳しく見る
北川謙二 Type-A【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付) 北川謙二 Type-A【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付)
NMB48
laugh out loud records 2012-11-07

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.