りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン 2012年No.53(表紙 梅田彩佳)

週刊少年チャンピオン 2012年No.53(表紙 梅田彩佳)

表紙&巻頭グラビア 梅田彩佳

今週の週刊少年チャンピオンの表紙を飾ったのはAKB48 新チームBキャプテン梅田彩佳さん。
しかも今回は梅ちゃん初登場って事で、水着をメインにしつつマフラーやニットキャップなど、冬のアイテムをあしらったグラビアを披露しています。

今、最も旬のノリノリ梅ちゃんって事で、表情なんかもすっごくイキイキしていて、かなりいい出来のグラビアになってます。椅子の上でのびをしている表情や、口を尖らせた表情や、舌をぺろっと出した表情など、梅ちゃんの愛らしさてんこ盛り!!

なんというか・・・梅ちゃんの場合は親しみやすさっていうか、ざっくばらんな感じがすっごいいいなぁって思います。
今後のさらなる活躍に期待したいですね!!

壁掛 AKB48-02梅田 彩佳 カレンダー 2013年 壁掛 AKB48-02梅田 彩佳 カレンダー 2013年

わくわく製作所 (株式会社ハゴロモ) 2012-11-30

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.