りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン No.14 山本彩 2013年

f:id:risacchi:20160710025504j:plain

巻頭グラビア 山本彩

・・・というわけで、先週よりか表紙のインパクトが薄くなっちゃってますが、NMB48のエース山本彩さんがまたまた巻頭グラビアに登場しちゃいました!!
今回は2週連続登場の2回目となります。

前回がさや姉のかわいらしさをとことん引き出したグラビアだったのに対して、今回はキュートさと大人っぽさというアプローチ。白のバレリーナ衣装と、表紙でも着用している黒の水着。そして、青緑のビキニと白のスケ系のワンピース・・・という構成。
前回が7ページだったのに対して、今回は5ページという事もあり、若干のボリュームダウンは否めないところではあるんですが、やっぱさや姉いいっすね♪

まあ黒の水着のカットなんかはキリっとしていて、確かに大人っぽいというか、カッコいい感じになってるんですが・・・全体的には結局キュートなさや姉が勝っちゃってる感じで、大人っぽさよりもキュートさが目立つという結果になっちゃいました(笑)

NMB48の1stアルバム「てっぺんとったんで!」の発売に合わせて、NMB48の顔としてグラビアへの露出が急激に増えた感じの山本彩さんですが、多彩な表現力を活かしてもっと色んなさや姉を見せてほしいなぁって思います。

・・・と言ってるそばから、次のプレイボーイのグラビアもすんごい事になってるようですよ!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.