りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン No.15 乃木坂46 2013年

週刊少年チャンピオン No.15 乃木坂46

表紙&巻頭グラビア 乃木坂46

今回は乃木坂48からヤングチームのツートップ、生駒里奈さんと生田絵梨花さんが登場です。
ちょっとボーイッシュで中性的な感じのいこまちゃんと、美形で優等生タイプのいくちゃん・・・2人が並ぶとすごくバランスのとれた組み合わせって事がよくわかります。
(いくちゃんが平均的に高いアベレージでかわいいのに対して、いくちゃんほどの安定感こそないけど、時々とてつもなくかわいらしい表情を見せるいこまちゃん・・・という意味でもバランスとれてますね。)

さて、今回のグラビアの内容ですが、制服姿の2人から始まり、タンクトップ系の部屋着、ソロカットが制服にカーティガンと私服系の衣装、最後が2人でワンピースという感じで、いこまちゃんが青系、いくちゃんが赤系とそれぞれカラーでわかれているのもある意味お約束・・・といったところ。
キャッチコピーはQ&A形式なんだけど、お互いの印象など、結構ほっこりする内容が多く、写真も文章も楽しめるグラビアとなっています。

AKB48の公式ライバルとして活動開始した乃木坂48ですが、AKBが公立なら乃木坂は私立って感じで、ユニットとしてのカラーも、個々のキャラも明確になってきているので、今後の飛躍に期待したいですね!!

君の名は希望(DVD付A) 君の名は希望(DVD付A)
乃木坂46
SMR 2013-03-13

Amazonで詳しく見る

君の名は希望(DVD付B) 君の名は希望(DVD付B)
乃木坂46
SMR 2013-03-13

Amazonで詳しく見る
 
君の名は希望(DVD付C) 君の名は希望(DVD付C)
乃木坂46
SMR 2013-03-13

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.