りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン No.30 乃木坂46 2013年

週刊少年チャンピオン No.30 乃木坂46

表紙&巻頭グラビア 乃木坂46

今週の週刊少年チャンピオン乃木坂46から、6thシングル「ガールズルール」で新センターとなった白石麻衣さんと、同じくフロントメンバーとなった松村沙友理さんと、橋本奈々未さんです。

これまで乃木坂46のセンターだった生駒里奈さんに変わって、奇しくも今年成人式を迎えた同い年の3人がフロントメンバーになったわけですが、超絶美人のまいやん、ロリフェイスのさゆりんご、和風美人のななみんと、ビジュアルに関しては折り紙つきなんで、期待通りのグラビアを披露してくれたと思います。

ポイントは3人ともなにげにおへそがちょこっと見える衣装を着用していて、私的にはそれだけで大満足だったりするんですが(笑)その中でもななみんのかわいらしさが光っているように感じました。 乃木どこでもがっつり弄られていましたが、今度は女優さんとして月9に出演するわけですから、(しかもドラマの中で水着姿を初披露するらしいし・・・)メンバーの中でも特にななみんは要チェックなのでは?って感じがします。

ガールズルール(DVD付A) ガールズルール(DVD付A) 乃木坂46 SMR 2013-07-02 Amazonで詳しく見る 
ガールズルール(DVD付B) ガールズルール(DVD付B) 乃木坂46 SMR 2013-07-02 Amazonで詳しく見る
ガールズルール(DVD付C) ガールズルール(DVD付C) 乃木坂46 SMR 2013-07-02 Amazonで詳しく見る 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.