りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年マガジン 2011年No.8(表紙 南明奈)

1月19日発売の週刊少年マガジンの表紙はアッキーナこと南明奈さん。
週刊少年マガジン 8号

表紙&巻頭グラビア 南明奈

今回は「キュート」「シック」というテーマのグラビアだったんですが・・・いかにもビキニっていうカットは表紙だけで、あとは黒のちょいロリータ系の衣装とか、赤系の衣装が目につく構成でした。
とはいえ、一時期南明奈さんがしていた「ほぼ金髪」って感じよりは落ち着いてきたし、アイメイクもかわいらしい感じになっていたので、昨年見てきたグラビアよりは幾分マシだったかなぁって感じもしました。(キュート、シックってテーマがある割に、その2つの線引きが曖昧だった気がするので、もうちょっとシンプルにレイアウトしてほしかった気もします。)

2006年~2007年ぐらいまでは「アッキーナ旋風」と称して、ものすごく勢いがあった南明奈さんですが(時期については若干曖昧ですが・・・)どうも最近はらしくないというか、決定力不足って感じがしているので、いい加減そろそろ元王者(前王者でもいいけど)ここにありっていうのを見せてほしいなぁって思います。(それこそ「りさっちのアイドル写真集セレクション」の頃は神推しだったわけだし・・・)

南明奈写真集 『373-16→20』 (タレント・映画写真集)
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.