りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2011年No.5・6(表紙 前田敦子)

1月4日発売のスピリッツの表紙はAKB48前田敦子さんです。
スピリッツ 5・6号

表紙&巻頭グラビア 前田敦子

4号連続でAKB48が登場するスピリッツの第3弾は「AKのB48の絶対的エース」前田敦子さんが晴れ着姿で登場です!!

前回の大島優子さんが青のビキニだったのに対して、あっちゃんは水着はないけど、着物&タンクトップ系の衣装でのグラビア。
まあ・・・水着でない分インパクトは落ちるけど、あっちゃんが晴れ着姿で書道(書き初め)っていうお正月のお約束なカットや、パーカーのフードをかぶって「まるくなるあっちゃん」っていうのはちょっとヤバいですね(笑)
あと、前田敦子さんの場合は食べてる時がすごく幸せそうなんで、りんごをもぐもぐ・・・っていうカットもいいなぁって思いました。

今週の特別付録は「スピリッツ特製スケジュールシール feat.あっちゃん 」です。記念日をあっちゃんが知らせてくれる・・・いいですね♪

前田敦子写真集『あっちゃん』 (タレント・映画写真集)
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.