りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2011年No.7(表紙 フレンチ・キス)

1月17日に発売されたスピリッツの表紙はウワサの純真 フレンチ・キスです。
スピリッツ 7号

表紙&巻頭グラビア フレンチ・キス

表紙は柏木由紀さんが黄色、高城亜樹さんがピンク系、倉持明日香さんが赤系のビキニで、3人で阿修羅のようなフォーメーション(笑)を組んでのグラビア。正面に1人立って左右に2人っていうパターンが3パターンあって、それぞれの表情がかわいらしい!
衣装はビキニとパジャマの2種類で、ゆきりんがど真ん中のストライク、あきちゃが意外とお姉さん系、もっちぃが妹系って感じで、ユニット内での色分けも出来てきたかなぁって感じ。

今までほんわか天然系って思ってた高城亜樹さんが、ちょっとだけお姉さんっぽい感じになってて、2ndシングル発売に合わせて色々出ていたフレンチ・キスのグラビアの中でもかなりいいんじゃないかと思いました!
(ブレイクしたお笑い芸人なんかがバラエティー番組をとりあえず1周はできる・・・なんて言ってるけど、それに近い感じかな。)

If (DVD付)(ジャケットA)
If (DVD付)(ジャケットB)
If (ジャケットC)
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.