りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2011年No.18(表紙 武井咲)

4月4日発売のスピリッツの表紙は武井咲さんです。

スピリッツ 18号

表紙&巻頭グラビア 武井咲

今春のテレビ朝日系列ドラマ「アスコーマーチ~明日香工業高校物語~」で主演をつとめる武井咲さん。AEONのCMで生歌を披露するなど、今まさに咲き誇っている感じですね。

特に今回の表紙は・・・見た瞬間ハートを射抜かれるぐらいのかわいらしさ!
しかも今回のグラビアって完全に水着きているように見えるのに、上半身のアップで肩紐だけを見せたり、白のドレスにも見える上半身のアップだって、チューブトップのブラにも見えるという、限りなく水着グラビアに近いもの!!

今回の確信犯的な水着風グラビアって、6月発売予定のムック写真集の予告編・・・かどうかはわかりませんが、今回のグラビアで布の下に隠れていた衣装(多分水着)や、肩口から肩紐を見せていたカット・・・方向を変えたらビキニ着用っていうのを期待したいですね!!!!

ギリギリのラインで局部を隠すのが着エロなら、今回の水着風チラリズムグラビアはどう表現したらいいんだろう?
・・・なんて事を考えつつ、この手法が他の女優さんやキャスターに採用されると、グラビアの表現の幅が広がるのでは?と期待したくなる新しいグラビアだと思いました。

武井咲写真集 『 風の中の少女 』 武井咲写真集 『 風の中の少女 』
橋本雅司
ワニブックス 2010-10-28

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.