りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2011年No.23(表紙 前田敦子)

5月9日発売のスピリッツの表紙はAKB48の不動のエース前田敦子さんです。

スピリッツ 23号

表紙&巻頭グラビア 前田敦子

今回のグラビアは、AKB48 チームAの「あっちゃん」こと前田敦子さんです。
ソログラビアではすっかり水着を着なくなってしまった感のあるあっちゃんですが、今回それ以上に気になったのは・・・なんとなく雰囲気が変わったなぁっていう事。

特に、パーカーのフードを被ったカットなんかは、以前よりも心なしか輪郭が丸みを帯びているように見えちゃいました。
これは「Everyday、カチューシャ」のPVを音楽番組等で見た時に、なんとなく違和感を感じていたのですが、今回のグラビアで確信に変わってきたかも。

6月22日に発売されるソロデビューシングル「Flower」で使われているイメージ画像なんかは、やっぱかわいいなぁって思いながら見ていただけに「あれ?」って思ってしまいました。

Flower [ACT.1] CD+DVD Flower [ACT.1] CD+DVD
前田敦子
キングレコード 2011-06-22

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.