りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2011年No.26(表紙 河西智美)

5月30日発売のスピリッツの表紙はAKB48 チームBの「とも~みちゃん」こと河西智美さんです。

スピリッツ26号

表紙&巻頭グラビア 河西智美

今回はAKB48河西智美さんが初のソログラビアで登場です!
とも~みちゃんといえばAKB48のセクシー担当のポジションって感じで、時には小嶋陽菜さん以上に色っぽい表情をするんですが・・・なぜか今までソログラビアをやる機会に恵まれず、今回ようやく満を持しての登場となりました。

一時期はおでこをだしていた河西智美さんですが、今回は前髪ぱっつんのワンピース姿を披露しています。特に見開きのポーズなんかはセクシーな猫が甘えるような感じで、とも~みちゃんの真骨頂だと思ったんですが・・・
赤の衣装での笑顔は心なしかカタいようにも見えたし、セクシー担当なはずなのに水着じゃないっていうところにガッカリ。

ま、別に安売りする必要はないと思うけど、開き直って水着グラビアやってくれたら、ひょっとしたらこじはる以上のインパクトを出せるのでは?って思わなくもないんだけど、セクシーな衣装は苦手などNG項目も多そうなのがね・・・
(個人的には、同じ事務所で随分差が開いた感のあるともちんよりも、ビジュアルだけならとも~みちゃんの方が断然上だと思ってるんですけどね。)

AKB48 5400sec.microSD VOL.11:河西智美 AKB48 5400sec.microSD VOL.11:河西智美

株式会社アビリティークリエイト

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.