りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2011年No.27(表紙 SDN48)

6月6日発売のスピリッツの表紙はSDN48です。

スピリッツ27号

表紙&巻頭グラビア SDN48

SDN48佐藤由加理たかはしゆい芹那の3人による水着グラビアです。
3人でのセクシーランジェリーのカットに、ソログラビアでは見開きの片側1ページ使ったカットと、もう片方は3カットという構成で、3人の魅力をしっかり掘り下げた印象!
それぞれセクシーでいいなぁって思ったんですが、たかはしゆいさんは大竹しのぶさんのようなかわいらしさがある感じだし、SDN48の中では常連の佐藤由加理さん&芹那さんもそれぞれの持ち味が良く出ていたと思います!!

「セクシーといえばSDN48」という路線を狙いたいみたいですが、よくよく考えたら「アイドルユニット戦国時代」つってもその大半は妹系アイドルで、セクシー系ユニットって意外と手薄な感じというか・・・ちょっと違うけど、少女時代やKARAががっつりおさえている印象で、日本のユニットだとなにげに恵比寿マスカッツ・・・って感じがしないでもないので、まあ開拓する価値はあるのかなぁって感じかな。
(そこを支持するファンがどれだけいるかはわかりませんが・・・)

男のデジイチ教本「女の撮り方」 (小学館SJムック) 男のデジイチ教本「女の撮り方」 (小学館SJムック)
渡辺達生
小学館 2011-03-25

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 武井咲

6月22日に最新写真集「PLUMERIA」を発売する女優 武井咲さんです。
今回は写真集からの先行カットですが、制服姿はかわいらしく、剣道着は凛々しく・・・武井咲さんの良さが出てますねぇ♪個人的にはブランコのカットで、短めの丈のTシャツからおへそがばっちり見えるのが最高です!!

写真の出来自体はかなり良さそうな気がするんですが・・・水着カットが入っているのか否かがすごく気になりますね。水着カットありってわかってたら買うんだけどなぁ・・・

武井咲写真集『PLUMERIA』 DVD付 武井咲写真集『PLUMERIA』 DVD付
橋本雅司
小学館 2011-06-20

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.