りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2012年No.16(表紙 川口春奈)

スピリッツ 2012年No.16

表紙&巻頭グラビア 川口春奈

今週のスピリッツの表紙は菜の花のような鮮烈な黄色と、大きく開いた背中のコントラストが鮮やかな川口春奈さん。
セーラー服で笑い、学校での日常生活のようなカットがあり、そしてビーチで水着姿を披露しています。
なんかこう変に媚びるわけでもなく、ただまっすぐこちらを見つめる視線の強さが鮮烈でいいですね。
まさに春の息吹を思わせるフレッシュなグラビアだと思います。

川口春奈 1st写真集 『 haruna 』 川口春奈 1st写真集 『 haruna 』
長野博文
ワニブックス 2012-03-20

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア

巻頭グラビアが「春」なら、巻末グラビアは「夏」ってコトで、(たまたまだと思うけど)小松彩夏さんが登場です。
一時期ショートカットにしていたけど、やっぱロングの方がいいよなぁって改めて実感させてくれるグラビアで、水着姿もかつての美少女戦士時代から考えると、随分大人っぽくなったなぁと改めて実感させてくれます。
最後の赤のドレス姿で体操座りしているカットなんかも、ロングにしているからこそ、アップにしたバージョンが効いてくる・・・ってなもんで、すごく良かったです!!

撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語 [DVD] 撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語 [DVD]

東宝 2012-05-25

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.