りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2012年No.20(表紙 フレンチ・キス from AKB48)

スピリッツ 2012年No.20

表紙&巻頭グラビア フレンチ・キス

今回のスピリッツは久々にフレンチ・キス倉持明日香柏木由紀高城亜樹)が登場です。
パステル系のふんわりした感じの仕上がりなんですが、抜群の安定感を誇るゆきりんとは対照的に、あきちゃともっちぃは、やっぱりメイクとかちょい足しの部分で左右される印象が否めなくて・・・
特にもっちぃのアイメイクは、変な盛り方をしてるような感じがしました。

ちなみに、グラビア内記事のネタで、不仲説とかまで書いてあったけど、あれは個人的に逆効果な気がします。
別枠のインタビューページに書いてあるのならまだわかるけど、グラビアと一緒に出されると、興醒めしてしまうのは・・・私だけ?

最初のメール タイプA初回盤 【初回生産限定】 最初のメール タイプA初回盤 【初回生産限定】
フレンチ・キス
エイベックス・エンタテインメント 2011-11-22

Amazonで詳しく見る
柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』 柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』
箭内道彦
集英社 2012-04-19

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.