りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2012年No.29(表紙 渡辺麻友)

スピリッツ 2012年No.29

表紙&巻頭グラビア 渡辺麻友

今回はAKB48渡辺麻友さんが、フェイクスイーツアーティストの渡辺おさむさんとコラボした、デコ・スイーツ×まゆゆというコンセプトのグラビア。

スイーツがモチーフなだけに全体的な色彩は淡いパステルカラーで、ロリータ系の衣装・・・に近いのかな。きのこ、スイーツのドレス、白鳥、お菓子の靴と、絵本の世界に迷い込んだまゆゆって感じで、CGと言われたまゆゆのキャラにマッチした作品だと思います。

ただ、こういうアーティスティックなグラビアって必ず好みがわかれるものでして・・・グラビアつったらがっつり水着派な私にとっては「ナニコレ?」って感じだったりします(笑)
(たくさんある中の1つのコーナーとしてなら面白いと思うんですけどね・・・)

さばドル DVD レギュラーBOX さばドル DVD レギュラーBOX

アニプレックス 2012-07-25

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.