りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2012年No.33(表紙 フレンチ・キス)

スピリッツ 2012年No.33

表紙&巻頭グラビア フレンチ・キス

今週のスピリッツの表紙はちょっと久々な感じのフレンチ・キスです。
もうすぐロンドンオリンピックという事もあり、ゆきりんのブラにはユニオンジャックがあしらわれています。

で、中のグラビアはがんばれニッポンって感じで日の丸のレッドをモチーフとしたような赤のビキニで、高城亜樹柏木由紀倉持明日香の3人が登場。ワンピース姿と水着って感じのグラビアです。

ただ・・・このユニットって一時期集中的にいっぱい見すぎたせいか、真新しさを感じなくなってきてるんですよね。ゆきりんの透明感というか無機質な感じに対して、あきちゃともっちぃがどんどん濃くなってる気がして3人のバランスが悪くなってる気がします。
ここもまゆゆありきの渡り廊下走り隊7みたいに、ゆきりんありきのユニットになってしまわないか・・・若干心配です。

てか、ゆきりんソロデビュー決まったみたいだし・・・

ロマンス・プライバシー  タイプA初回盤 ロマンス・プライバシー タイプA初回盤
フレンチ・キス
エイベックス・エンタテインメント 2012-07-18

Amazonで詳しく見る
ロマンス・プライバシー  タイプB初回盤 ロマンス・プライバシー タイプB初回盤
フレンチ・キス
エイベックス・エンタテインメント 2012-07-18

Amazonで詳しく見る
ロマンス・プライバシー  タイプC初回盤 ロマンス・プライバシー タイプC初回盤
フレンチ・キス
エイベックス・エンタテインメント 2012-07-18

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.