りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2012年No.35(表紙 生駒里奈)

スピリッツ 2012年No.35(表紙 生駒里奈)

表紙&巻頭グラビア 生駒里奈

今週のスピリッツの表紙を飾ったのはAKB48公式ライバル、乃木坂46七福神のセンターをはっている生駒里奈さんです。夏らしくブルーの浴衣姿がとても涼しげでいいですね♪

秋田から出てきたショートカットで一見少年のような感じの素朴な女の子なんですが、ふとした瞬間にみせる表情にとてつもない引力があって、ドキッとさせられる・・・そんな生駒里奈さんの不思議な魅力が十分伝わるグラビアだと思いました。

なんか喋りとか聞いてたら、いかにも田舎から出てきたコって感じなんですが、垢抜けたらいかにも大化けしそうな感じで、これからが非常に楽しみです。生駒里奈さんの成長とともに乃木坂46も大きく成長していけばいいなって思います。

走れ!Bicycle(DVD付A) 走れ!Bicycle(DVD付A)
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ 2012-08-22

Amazonで詳しく見る
走れ!Bicycle(DVD付B) 走れ!Bicycle(DVD付B)
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ 2012-08-22

Amazonで詳しく見る
走れ!Bicycle(DVD付C) 走れ!Bicycle(DVD付C)
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ 2012-08-22

Amazonで詳しく見る
走れ!Bicycle 走れ!Bicycle
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ 2012-08-22

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.