りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2010年No.39(表紙 菜々緒)

8月30日発売のスピリッツの表紙は、2010三愛水着イメージガールや、ファッション雑誌「non-no」のモデルとしても活躍中の菜々緒さんです。
スピリッツ39号

表紙&巻頭グラビア 菜々緒

今回はレースクイーンオブザイヤー2010にも輝いている菜々緒さんの、とってもゴージャスな水着姿と、股下85センチの脚線美が見逃せないグラビアとなっています。

ファッション誌のモデルで、なおかつレースクイーンっていうすんごい肩書きを持った菜々緒さんってただものじゃない・・・というか、グラビアも長身を活かしたすんばらしいものだし、脚線美とかも素敵でした。
それなのに、今まで菜々緒さんのチェックが漏れていたとは・・・不覚!!

・・・というか、一度は菜々緒さんのDVDのジャケ写を見て一度は「おっ」っと思ったのに、なんかわかんないけどプロフィールなんかを調べるのを怠ってたんで、ここで再びご縁があるとは思いませんでした(汗)

ちなみに、今回がコミック誌初登場って事は、普段なかなかお目にかかる機会がないかもしれないけど、菜々緒さんのグラビアは是非また見たいです!!!!
再登場・・・あるいは他誌での登場を期待したいですね。

菜々緒/FOUR O‘CLOCK [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.