りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2012年No.36.37(表紙 大島優子)

スピリッツ 2012年No.36.37(表紙 大島優子)

表紙&巻頭グラビア 大島優子 from AKB48

スピリッツ通巻1600号記念特大号!!!の表紙を飾ったのは、今年の総選挙で見事センターに返り咲いた大島優子さんです。
本誌連載漫画「闇金ウシジマくん」の映画化に伴い、初の「汚れ役」を演じる・・・という事もあって、表紙と最初のページの笑顔から、大人っぽく挑発的な感じのカットまであって、大島優子さんの奥深さを改めて実感させられるグラビアとなっています。
(ただし、表紙のカットなんかはイマイチかも・・・)

・・・が、こと大島優子さんのグラビアに関しては、 やっぱし水着カットがないと物足りないっていうか、少し寂しい気がします。まあAKB48を卒業して女優大島優子として・・・とかだったら少し諦めがつくかもしれないけど、AKB48の看板を背負っている間は、やっぱり水着を着続けてほしいなぁって思います。

私的には大島優子小嶋陽菜篠田麻里子のグラビア三巨頭には水着卒業してほしくないっすね!!

ギンガムチェック(TypeA)(通常盤)【多売特典生写真付き】 ギンガムチェック(TypeA)(通常盤)【多売特典生写真付き】
AKB48
キングレコード 2012-08-29

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア CHI-CHI

スピリッツにしては珍しい巻末グラビア(笑)はK-POPユニットのCHI-CHI。
シャイン、アジ、スイ、セミ、ボルミの5人組で・・・ビジュアル的には可もなく不可もなくって感じかなぁ。

からかわないで!!-ジャンナンチジマ-(初回限定盤A)(DVD付) からかわないで!!-ジャンナンチジマ-(初回限定盤A)(DVD付)
CHI-CHI
徳間ジャパンコミュニケーションズ 2012-04-25

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.