りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2012年No.40(表紙 武井咲)

スピリッツ 2012年No.40(表紙 武井咲)

表紙&巻頭グラビア 武井咲

今週のスピリッツの表紙は女優の武井咲さんです。
過去の記事を振り返ってみると、2010年のNo.31にスピリッツの表紙で登場していて、それから約2年。気付けばドラマや映画やCMにひっぱりだこの人気若手女優へと、一気に成長しちゃったなぁって感じがします。

で、今回のグラビアなんですが、勿論きれいだし、笑顔も素敵だなぁって思ったんですが、キメ顔をばんばん見せるっていうよりは・・・どこか肩の力が抜けてるっていうか、ありのままの自分を見せようとしているところに好感が持てました。
女優の蒼井優さんみたいな感じかな。

大河ドラマ平清盛」では常盤御前、映画「るろうに剣心」ではヒロインの神谷薫と、今後も目が離せないですね!!

武井咲マガジン (マガジンハウスムック) 武井咲マガジン (マガジンハウスムック)
マガジンハウス
マガジンハウス 2012-07-24

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.