りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2012年No.43(表紙 川栄李奈)

スピリッツ 2012年No.43(表紙 川栄李奈)

表紙&巻頭グラビア 川栄李奈

今週のスピリッツの表紙はAKB48 チーム4(新チームA)のりっちゃんこと川栄李奈さんです。
11期研究生としてAKB48に加入し、有吉AKB共和国なんかで見て、かわいらしいコがいるなぁとは思ってましたが・・・今回のソログラビアで単独表紙は大抜擢だと思います。

グラビアはワンピースと水着が3カットにタンクトップの部屋着系って感じで、髪を下ろした感じ、表紙のようにポニーテールにした感じとアレンジもしてあって、川栄李奈さんのかわいらしさは十分伝わってきます。
ただ・・・いかんせん表情がカタく、同じような表情が多い気がするのと、幼児体型なのかくびれがあんまりなく、水着だとロリの要素が強くなってしまうのが、なんだかなぁって感じ。

今回のグラビアだと、岡本玲さんとかNMB48小笠原茉由さん(髪形のせいかもしれないけど)に近いのかなぁって印象で、確かに単独表紙に抜擢されるだけの素質みたいなものは感じます。
・・・が、表情とか見せ方に関してはまだまだ勉強不足というか、次回までの宿題って感じがしました。

意気地なしマスカレード (SG+DVD) (Type-A) 意気地なしマスカレード (SG+DVD) (Type-A)
指原莉乃 with アンリレ
avex trax 2012-10-17

Amazonで詳しく見る
 
卓上 AKB48-153川栄 李奈 カレンダー 2013年 卓上 AKB48-153川栄 李奈 カレンダー 2013年

わくわく製作所 (株式会社ハゴロモ) 2012-12-07

Amazonで詳しく見る
BIG ONE GIRLS NO.012 (スクリーン特編版) BIG ONE GIRLS NO.012 (スクリーン特編版)

近代映画社 2012-08-28

Amazonで詳しく見る
AKB48 マジすか学園3 DVD BOX(5枚組) AKB48 マジすか学園3 DVD BOX(5枚組)

東宝 2012-12-14

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.