りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2012年No.44(表紙 鈴木愛理)

スピリッツ 2012年No.44(表紙 鈴木愛理)

表紙&巻頭グラビア 鈴木愛理

今週のスピリッツのグラビアは℃-ute鈴木愛理さんです。
表紙からしてなんとも たまらん表情なんですが、グラビアはにっこり笑った表情から始まり、立ち姿、プールで座ったカット、ベッドにころんと横になったカットに、ソファーで足組んだカットと・・・少ないページの中に鈴木愛理さんの水着姿とキュートな笑顔が凝縮されたグラビアになっています。

最近特に思うんですが、鈴木愛理さんってアイドルの中でもトップクラスのかわいらしさなのでは?って気がします。もっともっとじっくりとグラビア見たいっすねぇ!!

アロハロ!2 ℃-ute DVD アロハロ!2 ℃-ute DVD

アップフロントワークス(ゼティマ) 2012-07-11

Amazonで詳しく見る
 
℃-uteコンサートツアー2012春夏 ~美しくってごめんね~ [Blu-ray] ℃-uteコンサートツアー2012春夏 ~美しくってごめんね~ [Blu-ray]

アップフロントワークス(ゼティマ) 2012-08-15

Amazonで詳しく見る
℃-ute カレンダー2013年 ℃-ute カレンダー2013年

エンスカイ 2012-09-22

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.