りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2012年No.47(表紙 ももいろクローバーZ)

スピリッツ 2012年No.47(表紙 ももいろクローバーZ)

表紙&巻頭グラビア ももいろクローバーZ

今週のスピリッツの表紙を飾ったのは週末ヒロイン ももいろクローバーZなんですが・・・なんと今回は、機動戦士ガンダムとの夢のコラボ実現って事で、アイドルと往年の名アニメとどうコラボするのでしょうか。

宇宙世紀0079・・・
地球から最も遠い宇宙都市サイド3はジオン公国を名乗り、地球連邦政府独立戦争を挑んできた。

・・・なんてお約束のナレーションとともに登場したももいろクローバーZの面々。身に纏っているのはお馴染み地球連邦軍の制服って事で、ジオン公国軍と戦う少女戦士達・・・と思いきや、次のソログラビアからは夢の対決?が実現。
百田夏菜子VSシャア専用ザク玉井詩織VSザクレロシャア専用ズゴックVS佐々木彩夏高城れにVSドム(黒い三連星)、有安杏果VSザクって事で、ももクロちゃんジオン公国軍のMS(モビルスーツ)をなぎ倒していくというすんごい設定になってます。
(パーソナルカラーと敵モビルスーツの色を合わせているところなんか芸が細かい!)

彼女達の活躍によって、宇宙世紀0080地球連邦軍とジオン共和国との間に終戦協定が結ばれた・・・かどうかは定かではありませんが、とりあえずこういうの企画は今回限りでいいかも。

サラバ、愛しき悲しみたちよ(初回限定盤)(DVD付) サラバ、愛しき悲しみたちよ(初回限定盤)(DVD付)
ももいろクローバーZ
キングレコード 2012-11-21

Amazonで詳しく見る
ももいろクローバーZカレンダー2013<姫クロ> ももいろクローバーZカレンダー2013

東京ニュース通信社 2012-10-31

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.