りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2012年No.49(表紙 HKT48)

スピリッツ 2012年No.49(表紙 HKT48)

表紙&巻頭グラビア HKT48

今週のスピリッツの表紙はHKT48から松岡菜摘×兒玉遥×宮脇咲良の3名が登場。

国内の48グループの中では最後発で、まだCDデビューも果たせていない若いグループなんで、非常に初々しい感じのグラビアになっています。てか、この中では一番大人っぽく見えるなつ(松岡菜摘)ですらまだ16歳だから・・・水着グラビアやるには、まだ幼いですよね。

はるっぴ(兒玉遥)はかわいらしいんだけど、滑舌に若干難があって時々何言ってるかわからない時がある・・・みたいな。
そして、さくら(宮脇咲良)はほほがたるんとした感じで、ほうれい線がくっきり出ちゃってるんで、私的にはそこまで好きではない・・・といった感じなんで、今回のみどころはとにかく「初々しさ」って感じがしました。

AKB48×週刊プレイボーイ2012

AKB48×週刊プレイボーイ2012

集英社 2012-11-12

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.