りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2011年No.2(表紙 Team KISHIN from AKB48)

12月13日発売のスピリッツの表紙はTeam KISHIN from AKB48が再登場!!
(メンバーは倉持明日香前田亜美大場美奈島田晴香竹内美宥森杏奈
スピリッツ2号

表紙&巻頭グラビア Team KISHIN from AKB48

今号から4週連続でAKB48メンバーが登場するスピリッツですが、第1弾は、先日チームメンバーへ昇格した(所属チームは不明)元9期研究生のみなるん、はるぅ、みゆみゆ、なんちゃんに、 もっちぃとあーみんが加わったTeam KISHIN from AKB48が登場しました!!
篠山紀信氏の撮影で、「スカート、ひらり」・・・というか、「スカートふわり」状態のカットや、スク水に部屋着という構成のグラビアです。

ただ・・・魚眼レンズっていうんですかね?一部、端の被写体が歪んでしまうレンズを使用しているので、斜めにぐにょーんとなっちゃってるのが私的にはすごく残念でした。
あえてこのレンズを使用する芸術性っていうんですか?意図するところがあれば教えてほしいぐらいです。

※なお、AKB48カレンダー発売記念として、B2サイズのAKB48デカピュア両面ポスターもついてきます!!

窓からスカイツリーが見える AKB48写真集

 

巻末グラビア SDN48

巻末グラビアはSDN48から佐藤由加理さん、KONANさん、芹那さんの3名が登場!!
最初のカットなんかは被写体がメッチャ黄色がかってて驚いたけど、今回もゴージャス系のかっこいいグラビアになっています。
芹那さんのおへそにピアスがあったのに今更ながらに気付く・・・みたいな。

佐藤由加理/ひまわり [DVD]
KONAN また会えたね! [DVD]
KONAN また会えたね! [DVD]

グラッソ(GRASSOC) 2010-06-25

Amazonで詳細を見る
教えてあげる  [DVD]
教えてあげる [DVD]

video maker(VC/DAS)(D) 2010-07-23

Amazonで詳細を見る 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.