りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.11 鈴木愛理(℃-ute)×前島亜美(SUPER☆GiRLS) 2013年

スピリッツ No.11 鈴木愛理×前島亜美

表紙&巻頭グラビア 鈴木愛理×前島亜美

今週のスピリッツはユニットの壁を越えて、℃-ute鈴木愛理さんと、SUPER☆GiRLSの前島亜美さんによるバレンタイン頂上決戦が実現しちゃいました!!

ピンクを基調とした空間の中で天使に扮した前島亜美さんと悪魔に扮した鈴木愛理さんという表紙から、グラビアは赤・鈴木愛理さん、白・前島亜美さんと、それぞれ紅白の衣装でスタートするわけですが・・・
次のページからはソロの見開きで、先攻の前島亜美さんはピンクのバイクにまたがり特攻服を纏ったレディースに!!天使がレディースになったら悪魔は・・・
という事で、後攻の鈴木愛理さんはピンクのメイドさん!!
そして、表紙の天使&悪魔の衣装に戻る・・・という、非常に華やかな内容。バレンタインらしい賑やかな企画になりました。

ま、個人的には鈴木愛理さんが好きなんで、私的にはキュートさも表情も鈴木愛理さんの圧勝だと思いましたが・・・さて、みなさんの判定は?

鈴木愛理 パーフェクトブック 『 Airi-aL 』 鈴木愛理 パーフェクトブック 『 Airi-aL 』
鈴木愛理
ワニブックス 2012-12-27

Amazonで詳しく見る
 
この街(初回生産限定盤A)(DVD付) この街(初回生産限定盤A)(DVD付)
℃-ute  
ZETIMA 2013-02-06

Amazonで詳しく見る

【Amazon.co.jp限定生写真付き】前島亜美 【Amazon.co.jp限定生写真付き】前島亜美
徳永徹
学研マーケティング 2013-03-05

Amazonで詳しく見る

Celebration(DVD付:初回限定生産盤) 【握手会イベント参加券&ブックレット封入】 (豪華BOX仕様&ジャケットA) Celebration(DVD付:初回限定生産盤) 【握手会イベント参加券&ブックレット封入】 (豪華BOX仕様&ジャケットA)
SUPER☆GiRLS
iDOL Street 2013-02-20

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.