りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.13 柏木由紀×横山由依 2013年

スピリッツ No.13 柏木由紀×横山由依

表紙&巻頭グラビア 柏木由紀×横山由依

今度はスピリッツにやってきたAKBダケですが、登場したのはAKB48柏木由紀さんと、AKB48NMB48兼任の横山由依さん。

ゆきりんとゆいはんで・・・ゆきはん?
・・・今までありそうで意外となぁった感じの組み合わせが実現したわけですが、おなかをがっつり露出したボクササイズスタイル・・・実にいいですね!!
(ま、個人的な趣味趣向かもしれませんが。。)

2人でのビキニカットから始まり、それぞれのソロカットはワンピースとビキニが1カットずつって感じなんだけど、ゆいはんのビキニ姿・・・かっこよすぎる!!

そして、表紙の衣装でリングイン
遂にゆいはんとゆきりんが対峙するわけですが・・・ゆいはんのリングインとか、ロープにもたれてポージングとかもすっごくかっこよくて良かったと思います。

今までならゆきりんの方が圧倒的だったかもしれないけど、今回はガーリーというよりは、カッコよさ・強さに重きを置いたグラビアだったせいか、ゆいはんが結構前へ前へ出てきてる感じで、ゆきりんに全然負けてなかった・・・というか、むしろ今回に関してはゆいはんの方が良かったのでは?って気がしました。

ショートケーキ (初回盤タイプA) ショートケーキ (初回盤タイプA)
柏木由紀
YukiRing 2013-02-06

Amazonで詳しく見る
 
PLANETS vol.8 PLANETS vol.8

第二次惑星開発委員会 2013-01-04

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.