りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.17 矢島舞美&鈴木愛理 2013年

スピリッツ No.17 矢島舞美&鈴木愛理

表紙&巻頭グラビア 矢島舞美&鈴木愛理

今週のスピリッツの表紙は℃-uteから矢島舞美さんと鈴木愛理さんの最強ツートップが登場!!

黒の衣装の矢島舞美さんと、白の衣装の鈴木愛理さんというゴージャスな表紙に対して、グラビアは部屋着っぽい感じの衣装からスタート。2人寄り添って体操座りしてるんだけど、膝下のラインがめちゃくちゃきれい!!

そして、表紙の衣装で肩や鎖骨のラインをしっかりみせつつ、2人の美形っぷりを存分に見せてくれます。

ソロカットは水着って事で、プールに入った矢島舞美さんと、足だけつけた鈴木愛理さん・・・というカットがあって、最後は水着にパーカーを羽織って見返り系のバックショットという構成。

℃-ute(キュート)っていうユニット名に負けていないキュートなビジュアルである事を再認識させてくれるグラビアだと思います。

矢島舞美 写真集 『 ハタチ 』 矢島舞美 写真集 『 ハタチ 』
佐藤裕之
ワニブックス 2012-11-27

Amazonで詳しく見る
 
鈴木愛理 全集2010-2013 『 卒業 』 鈴木愛理 全集2010-2013 『 卒業 』
西田幸樹
ワニブックス 2013-03-31

Amazonで詳しく見る
 
Crazy 完全な大人(初回生産限定盤A)(DVD付) Crazy 完全な大人(初回生産限定盤A)(DVD付)
℃-ute
ZETIMA 2013-04-03

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.