りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.20 島崎遥香 2013年

スピリッツ No.20 島崎遥香

表紙&巻頭グラビア 島崎遥香

「天高く馬肥ゆる秋」という言葉にひっかけたのかどうかはわかりませんが、「天高く、ぱるる伸びる春!!」と名付けられた今回のグラビア。
AKB48島崎遥香さんがなぜかnanoblockの東京タワーを頭に乗っけた、よくわかんない表紙とともにグラビアへ・・・

今回はnanoblockの世界に迷い込んだぱるる・・・といった設定のグラビアで、ブロックのステージに立った感じから、nanoblockの動物たちに囲まれビックリ!!
そして、表紙のビキニでワニに跨ったカット、エジプトに迷い込んだ踊り子、ブロックの鳥と一緒にアップのぱるる・・・って感じなんですが、ちょっと設定ばかりが先行しちゃっていて、最近のぱるるのグラビアにしてはイマイチかなぁって印象も。。

もうちょっとぱるるの良さを出せなかったのかなぁ・・・

劇場版「私立バカレア高校」豪華版(初回限定生産) [DVD] 劇場版「私立バカレア高校」豪華版(初回限定生産) [DVD]

バップ 2013-04-10

Amazonで詳しく見る

ダ・ヴィンチ×PLANETS 文化時評アーカイブス 2012-2013 (ダ・ヴィンチブックス) ダ・ヴィンチ×PLANETS 文化時評アーカイブス 2012-2013 (ダ・ヴィンチブックス)
宇野常寛 青山裕企 速水健朗 岡室美奈子 福嶋亮大 石岡良治 伊藤剛 氷川竜介 成馬零一 さやわか 山内マリコ 松谷創一郎 小林よしのり 中森明夫 濱野智史
メディアファクトリー 2013-03-15

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.