りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.25 橋本愛 2013年

スピリッツ No.25 橋本愛

表紙&巻頭グラビア 橋本愛

NHKの朝ドラ「あまちゃん」に出演中の若手女優橋本愛さんです。

なんというか・・・この人って美形だとは思うんだけど、かわいいというよりは・・・鋭いんですよねぇ。
射抜くような目とでもいうのか、この鋭さが橋本愛さんならではって感じなのかな。

なんにせよ珍しいタイプの女優さんだと思います。

・・・で、フライデーされた後だったりするんで、今回は登場したタイミングが悪かったというか、あんまり好意的に見てもらえないんじゃないかなぁって心配になってみたりして。

ビジュアルPHOTOストーリー さよならドビュッシー 橋本愛 ビジュアルPHOTOストーリー さよならドビュッシー 橋本愛
橋本愛
宝島社 2013-01-18

Amazonで詳しく見る

さよならドビュッシー 【Blu-ray豪華版】(2枚組:本編BD+特典DVD/初回限定版) さよならドビュッシー 【Blu-ray豪華版】(2枚組:本編BD+特典DVD/初回限定版)

キングレコード 2013-08-02

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 倉持明日香

倉持明日香さんのソログラビア。
黄色のチューブトップブラでお風呂・・・って感じで、適度に引き締まったスタイルとかは申し分ないと思うんだけど、なんか彼女特有の濃さみたいなのがあって、ソロだと正直物足りないなぁって感じがします。
(ま、フレンチ・キス絡みでソログラビアやってた頃からずっと思ってた事ですけどね・・・)

いつもそばに【ジャケット担当誌:週刊ビッグコミックスピリッツ】 いつもそばに【ジャケット担当誌:週刊ビッグコミックスピリッツ】
倉持明日香
エイベックス・エンタテインメント 2013-05-29

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.