りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.27 相笠萌 2013年

スピリッツ No.27 相笠萌

表紙&巻頭グラビア 相笠萌

今週のスピリッツの表紙を飾ったのは、AKB48 13期研究生の「もえちゃん」こと相笠萌さんです。

スピリッツのグラビアって、セント・フォース系のキャスターから女優さんまで多種多様な人選だなぁって思うんですが、時々こういうやんちゃな人選(笑)をする事があって、AKB48が有名になる前に前田敦子さんを起用してみたり、小森美果さんと市川美織さんのコラボとか、川栄李奈さんとか・・・サプライズ的な起用をするんですが、今回は研究生枠から1人をチョイスしてソログラビアに起用するんだから、随分思い切った事をしてきたなぁって感じがします。

まあどちらかというと和風な感じの美少女って感じで、そう悪くないなって感じ。
とはいえ、ソログラビア以前にグラビア自体が初・・・に近いでしょうから、全体的に表情は硬めかなぁって感じがしなくもないけど、その辺は仕方ないのかなぁって感じも。

ま、せっかくこれだけのチャンスを得たわけだから、是非とも活かして次に活かしてほしいなぁって思います。

AKB48総選挙公式ガイドブック2013 (講談社MOOK) AKB48総選挙公式ガイドブック2013 (講談社MOOK)
FRIDAY編集部
講談社 2013-05-15

Amazonで詳しく見る
 
さよならクロール<Type A>(通常盤)(メーカー特典あり) さよならクロール<Type A>(通常盤)(メーカー特典あり)
AKB48
キングレコード 2013-05-22

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.