りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.29 矢島舞美×西野七瀬 2013年

スピリッツ No.29 矢島舞美×西野七瀬

表紙&巻頭グラビア 矢島舞美℃-ute)×西野七瀬乃木坂46

今週のスピリッツの表紙は℃-ute矢島舞美さんと、乃木坂46西野七瀬さんという、ユニットの壁を越えた夢のコラボが実現しました!!

白いドレスにブーケ姿の矢島舞美さんと西野七瀬さん。 ・・・それだけでも十分すぎるツーショットなんですが、表紙のように顔を近づけたカットや、℃-uteと書かれたキャンディーや、乃木坂46のイメージカラーを髣髴とさせる巨峰に口を近づけたカットなんかもかわいらしい。 さらに、紫とピンクの羽に包まれたソロカット、それぞれのユニットの衣装にビームソード?、ワンピースと・・・これでもかというぐらいみどころを詰め込んだドリームグラビアです。

矢島舞美さんってスタイルいいなって思ってたんだけど、ちょい小柄な西野七瀬さんが並ぶと・・・顔ちっちゃ!! 6thシングルで久々に八福神に返り咲いたななせまるですが、ただでさえ美形が多い乃木坂46の中にあって、ビジュアルの確かさを改めて見せつけてくれたグラビアだと思います。 新センターの白石麻衣さんではなく、あえて西野七瀬さんっていうのも私的にはポイント高いし・・・これを機に八福神の常連になってほしいなぁって思いますね。

矢島舞美 作品集 『 マイミュージアム 』 矢島舞美 作品集 『 マイミュージアム 』 桑島智輝 ワニブックス 2013-05-27Amazonで詳しく見る
悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ(初回生産限定盤A)(DVD付) 悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ(初回生産限定盤A)(DVD付) ℃-ute ZETIMA 2013-07-09Amazonで詳しく見る
ガールズルール(DVD付A) ガールズルール(DVD付A) 乃木坂46 SMR 2013-07-02Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.